【さすがに?】フット後藤「ある人」への思いに納得する人が続出する

【さすがに?】フット後藤「ある人」への思いに納得する人が続出する

【さすがに?】フット後藤「ある人」への思いに納得する人が続出する

画像提供依頼:顔写真の画像提供をお願いします。(2022年2月) 後藤 輝基(ごとう てるもと、1974年〈昭和49年〉6月18日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ・フットボールアワーのツッコミ担当。相方は岩尾望。大阪府大阪市東淀川区出身。身長171cm。体重52kg。血液型B型。吉本興業所属。…
19キロバイト (2,173 語) – 2024年5月2日 (木) 15:59

(出典 i.daily.jp)
すごいこと言いますからね~

1 湛然 ★ :2024/05/16(木) 05:56:28.23 ID:urIPPIut9.net

フット後藤、有吉弘行にいじられ“内心キレていた”と告白「映像見返してもわかると思うんですけど」
2024年5月15日 20時31分 ABEMA TIMES
https://news.livedoor.com/article/detail/26413033/

 フット後藤が有吉弘行との13年前の思い出を回顧。『アメトーーク!』でイジられ内心ブチ切れていた遺恨に触れ、「映像を見返してもらえばわかると思うんですけど…」と当時の有吉の真意を追及した。

 5月12日(日)、有吉弘行のクイズバラエティ『有吉クイズ』(テレビ朝日系列)が放送。有吉がフットボールアワー・後藤輝基とゲームセンターのメダルゲームに興じながらフリートークを展開した。

 後藤は「ずっと聞きたかったことがある」と和やかな口調で約13年前の思い出を切り出した。後藤は「『アメトーーク!』の立ちトークで、僕がなんとか前出なアカンから何回も『そう言ったら僕ね…』とか言ってたら、横から(有吉が)『達者だね!』って」「俺あの切り口、最初『達者だね』って言われた時、たぶん映像見返してもわかると思うんですけど、ちょっと顔キレてるんですよ」と笑った。

 霜降り明星・せいやもそのシーンが印象的だったそう。「後藤さんが(まだ)イジられてないんですよね。有吉さんが切り崩して行ったというか」と振り返った。

 2010年頃はまだ後藤が相方・岩尾望の陰に隠れていた時期。『アメトーーク!』の映像によると、岩尾のケガがみんなの注目を集める中、後藤は挙手をして「じゃあ僕もケガは…」とすかさずトークに割り込みアピールしていた。そんな後藤に有吉は「入り方が達者すぎて(笑)」とバカにしたような苦笑い。後藤は有吉に対してバチバチムードに。

 後藤が「俺、もうビビったんす、あれ」と言うと、有吉は「あの頃はね、本当そうだね(笑)」とうなずいた。後藤は「でもあれからですよ、僕はほんまに。みんながずっと岩尾の方に向いてたのが、あの一瞬で僕の方に来たんですよ」と後藤イジりへムードが一変したと回顧。有吉は「そうだねえ(笑)」と笑って応じた。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事