【驚愕】霜降り・粗品、新大阪駅でのトラブルの真相とは?

【驚愕】霜降り・粗品、新大阪駅でのトラブルの真相とは?

【驚愕】霜降り・粗品、新大阪駅でのトラブルの真相とは?

霜降り明星のサムネイル
霜降り明星(しもふりみょうじょう)は、せいやと粗品からなる日本のお笑いコンビ、YouTuber、司会者。吉本興業東京本部所属。略称は『霜降り』。NSC大阪校33期および東京校16期と同期扱い。M-1グランプリ2018王者。2019年3月まで大阪を拠点に活動していたが、4月より東京に活動拠点を移した。…
57キロバイト (7,109 語) – 2024年6月8日 (土) 02:25

(出典 amage-sokuhou.xyz)
霜降り・粗品のケンカ騒動、なんとも勿体ないですね。普段から笑いのセンスが抜群のお二人だけに、こんな些細なことで揉めるなんて…。早く仲直りして、またお笑いの世界で活躍してほしいです。

1 冬月記者 ★ :2024/06/11(火) 01:15:12.71 ID:IslP/buR9

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8a7674c6ae0cdb47b76fe1c3adbd8d885c6ac7d

霜降り粗品 新大阪駅で一般人と口論に せいや「おまえ何人とケンカすんねん!」

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品(31)が8日深夜放送のABCラジオ「霜降り明星のだましうち!」に出演。

 JR新大阪駅で、狭い通路をめぐって一般人とケンカしたことを明かし、相方のせいやから「おまえいったい何人とケンカすんねん!」とツッコまれた。

 新幹線で大阪から東京への移動前に、駅のコンビニに寄ったという粗品。

 「狭いやん、列。商品棚の隙間見ていたら、俺の後ろを(中年の男性が)通って。普通はお互い体引いて『すみません』でええやん。俺はそうしたんやけど、体持っていかれるくらい、ゴン!ゴンゴンゴン!と当たって。当てながら押す、みたいな。譲らん感じ。それで舌打ちされて」とケンカの経緯を説明した。

 続けて「それで早歩きで逃げていったから、一応追いかけて」と、一歩も譲らない構えを見せ、

 「肩をたたいて、『ちょっとすいませーん、どうされました?』って。そしたら『なんだよ?』って。俺より背高くて、痩せてるおじさん。それでお互い手も出さないし、言い合うだけ、っていう。『いや、ぶつかったんで』『ぶつかってねーよ。急いでるんだよ。新幹線の時間なんだよ』『どこ行くんすか?』『東京だよ』『僕もっすよ。隣乗りましょうよ』って」と負けん気の強さを発揮し、

 「最後は『すみません』みたいな感じで終わったんやけど」と明かした。これにはせいやも爆笑し、「おまえの方がややこしいやんけ!もうスマッシュブラザーズ大乱闘やん!」と苦言を呈した。

 粗品は今年4月放送のフジテレビ系「酒のツマミになる話」で元雨上がり決死隊でユーチューバーの宮迫博之を呼び捨てで批判し、「先輩ちゃう!あんなもん」と吐き捨てていた。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事