木村拓哉、インスタ目開き自撮りショットが話題に!

木村拓哉、インスタ目開き自撮りショットが話題に!

木村拓哉、インスタ目開き自撮りショットが話題に!

色々言われて大変ですね…

1 Anonymous ★ :2021/11/10(水) 16:49:54.18

https://dailynewsonline.jp/article/2762047/

(出典 image.dailynewsonline.jp)

 木村拓哉(48)が、5日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 木村といえば先日、刀を片手にしたシルエット姿の写真を投稿したところネット上からは「また匂わせ?」「解禁してから投稿でもういいよ」といった声が寄せられていたばかり。

 そんな木村がこの日「今日の撮影も、スタッフの皆さんのお陰でめちゃくちゃスムーズに進行しましたぁ~!!ありがとうございます!お疲れ様でしたぁ~!感謝。」とつづり、目を見開いた姿の自撮りショットを公開した。

 この投稿に16万人近くの「いいね!」が寄せられていたが、その一方でネット上からは「目元も老けたね~」「少し前からシワっぽい感じはしてたけど、この写真は目がだいぶ老けたように感じる」「見開いているからおでこのシワもすごいな!」といった手厳しい声が。

 以前から、顔や体が老けたとの声が度々寄せられている木村。今回はドアップの目元にインパクトのある写真だったことから目元の老化に驚く声が多く寄せられていた。
前スレ https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1636516467/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事