【これガチ!?】V6解散ライブに“異例”の3人の女性が・・・・

【これガチ!?】V6解散ライブに“異例”の3人の女性が・・・・

【これガチ!?】V6解散ライブに“異例”の3人の女性が・・・・

V6解散ライブに女優妻がステルス参加!宮沢りえ、宮崎あおい、瀬戸朝香が揃い踏み
…前出・芸能関係者) 夫がV6として過ごす最後の時間を現地で見届けた3人の女優妻たち。これから三者三様の道を歩む夫同様、彼女たちもそれぞれの方法で夫を支えていく。
(出典:女性自身)
豪華メンバー・・・

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/09(火) 12:53:15.46

11/9(火) 6:09
女性自身

V6解散ライブに女優妻がステルス参加!宮沢りえ、宮崎あおい、瀬戸朝香が揃い踏み
Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.
「僕たちV6の存在は、皆さんの心の中に、そして僕たちの心の中にずっと、生き続けていくと思うので、これから先もずっとV6をまだまだ愛してもらいたいと思います」

万感の思いをこう語ったのは三宅健(42)。11月1日、千葉・幕張メッセで行ったライブで26年間の活動に幕を下ろしたV6。全41曲を披露し、終演後には約15分にわたって観客からの拍手が続いた。

’95年の結成以来、日本を代表するアイドルグループとして最前線を走り続けた6人の最後の勇姿を見届けるべく、ジャニーズの仲間たちも会場に駆けつけていた。

「かつてV6のバックダンサーを務めていた嵐の櫻井翔さんや松本潤さんをはじめ、TOKIOや関ジャニ∞、KinKi Kidsなどは全メンバーが参加。これだけの顔ぶれが一堂に会したライブは初めてです」(音楽関係者)

史上まれに見る豪華メンバーに見送られたV6。実は、会場にはこれもまた異例の“3人の女性”が訪れていたという。V6を古くから知るレコード会社関係者は言う。

「V6は4人が結婚していますが、妻である宮沢りえさん(48)、宮崎あおいさん(35)、瀬戸朝香さん(44)の3人が会場に来ていたそうです。白石美帆さん(43)は仕事の都合でどうしても来られなかったと聞いています。

ファンの夢を壊さないことを第一に考えるジャニーズでは、結婚しても妻をライブに呼ぶことはほとんどありません。V6の中でいちばん結婚歴の長い井ノ原快彦さん(45)でさえ瀬戸さんをライブに連れてきたことはないはず。やはり“本当の最後”ということで、彼女たちを呼んだのではないでしょうか」

夫の“一世一代の大舞台”だけに、妻たちも相当な配慮のもと臨んだようだ。

「3人とも開演直前に会場入りし、暗転してからファンの目につかないところで見ていたといいます。関係者の間でも3人の姿を見た人たちがほとんどいない徹底ぶりです」(前出・レコード会社関係者)

夫がV6として過ごす最後の時間を現地で見届けた3人の女優妻たち。これから三者三様の道を歩む夫同様、彼女たちもそれぞれの方法で夫を支えていく。

■瀬戸はママタレ献身で井ノ原をサポート

グループの中で最初に結婚した“先輩妻”の瀬戸は、ママタレとして夫をサポートするという。

「瀬戸さんは4人の奥さんの中で唯一、Instagramのアカウントを持つなど、積極的に子供との日常を発信しています。一般的にジャニーズのタレントは結婚後に私生活を感じさせないようにする人が多いですが、井ノ原さんは温和な見た目と人柄も手伝って“パパタレ”として人気が急上昇しました。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d8042a497d547b0d5a89b2b65a69f28ed4d9a65a

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事