【えーーーっ!】中丸雄一 驚きの思い出明かす・・・・!!!

【えーーーっ!】中丸雄一 驚きの思い出明かす・・・・!!!

【えーーーっ!】中丸雄一 驚きの思い出明かす・・・・!!!

<家事ヤロウ!!!>秋のパン祭り開催! コンビニ食材でできる激ウマトースト クアトロフォルマッジに、クラッシュバーグトーストも
…ープ「KAT-TUN」の中丸雄一さん、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが出演するバラエティー番組「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系、火…
(出典:MANTANWEB)
人気の給食メニュー・・・

1 muffin ★ :2021/11/10(水) 00:47:40.01

https://sirabee.com/2021/11/09/20162698972/

『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)レギュラーのKAT-TUN・中丸雄一が、9日の放送で「人気だった給食メニュー」を告白。共演者から驚きの声が上がった。

一同は調理の間につなぎのトークを行い、この日のテーマが食パンだったことから、バカリズムから「給食で食パンが出るんですよ」との話題が飛び出た。付属のマーガリンが固すぎたとの思い出を振り返ると、今度は「給食で何が人気でした?」との質問が。

これに中丸が「やっぱ豚キムチチャーハンとかはすごく…」と答えると、予想外の答えにバカリズムは絵に描いたような驚きを浮かべる。

「えー!?」「そんな大人な食べ物出てくんですか?」と声を上げると、中丸は「いや本当です本当です」と返し、『メイプル超合金』のカズレーザーからも「笑笑とかと提携してんすか?」と爆笑コメントが。

「居酒屋メニューですよね?」とバカリズムも共感したところで、「元々、年に1~2回ぐらいしか多分出てなかったんですけど」と中丸は思い出を振り返る。

さらに、中丸からは「あまりに人気すぎて、誰かが生徒会みたいな場で意見出したんですよ。『豚キムチチャーハンが好きなんで、もっと頻度を上げてください』と」と人気ぶりをうかがわせるエピソードが。

バカリズムが「そんな熱い生徒が…」とつぶやくと、「そうなんです。それがまさか通って、その次の月から毎月出るようになったんです。それくらい人気でしたね」とコメント。熱意が伝わったのか、要望が上にまで届いたのだという。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事