【芸能】浜田雅功、撮影で怒り“右足骨折”の過去 『ごっつ』不手際で楽屋の扉を蹴り…

【芸能】浜田雅功、撮影で怒り“右足骨折”の過去 『ごっつ』不手際で楽屋の扉を蹴り…

【芸能】浜田雅功、撮影で怒り“右足骨折”の過去 『ごっつ』不手際で楽屋の扉を蹴り…

 ダウンタウン・浜田雅功が、あす2日放送の読売テレビ日本テレビ系『ダウンタウンDX』(毎週木曜 後10:00)で、楽屋の扉を蹴って骨折した思い出を語る。

【写真】『陸王』の撮影3日前に骨折した和田正人

 今回は「○○してごめんなさい!懺悔(ざんげ)SP」と題し、謝りたいことがある芸能人がスタジオに集結し、浜田とトークを繰り広げる。

 ゲストの和田正人は、ドラマ『陸王』出演時に足の小指を骨折してしまったと振り返り、「駅伝のランナーの役だったんですけど、そのシーン撮影の3日前に折ってしまって。何百人のエキストラに参加してもらって、道路を封鎖する大規模な撮影だったので僕1人の力では止められなかったんですよ」と語る。

 結果、痛み止めを飲み、激痛に耐えながら撮影終了まで耐え切ったというが、和田は「僕、大学時代に箱根駅伝に出場したことがあるのですが、オンエアー後のSNSで『さすが元駅伝ランナー。苦しみながら走っている顔がすごくリアルだ』と書かれてました」と苦笑。

 さらば青春の光・森田哲矢が「浜田さんも骨折してましたよね?」と話を振ると、浜田は『ごっつええ感じ』の撮影で起きた不手際に怒り、楽屋の扉を蹴ったことで右足を骨折してしまったエピソードを恥ずかしそうに語る。

■出演
ダウンタウン
浜田雅功

■ゲスト
伊原六花、上田竜也(KAT-TUN)、川西拓実(JO1)、桜田ひより、高島礼子、マユリカ(中谷、阪本)、森田哲矢(さらば青春の光)、和田正人

6c07871949372408fac2b13521b074cc_1
2日放送『ダウンタウンDX』に出演する浜田雅功(C)ytv

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事