土田晃之なにわ男子を絶賛!

土田晃之なにわ男子を絶賛!

土田晃之なにわ男子を絶賛!

土田晃之なにわ男子を絶賛!

みんな爽やかでいいですよね~

NO.9978869 2021/11/09 15:12

土田晃之「久々に王道のジャニーズ」「もっと売れる」なにわ男子を絶賛

画像:時事

11月7日放送の「土田晃之日曜のへそ」(ニッポン放送系)。

この日の放送では、土田晃之さんが新しくデビューするジャニーズグループ・なにわ男子について語る場面が。

特にメンバーの西畑大吾さんを絶賛する発言などが注目を集めました。

11月7日放送の「土田晃之日曜のへそ」(ニッポン放送系)。

この日の放送では、土田晃之さんが新しくデビューするジャニーズグループ・なにわ男子について語る場面が。

「本番前、前室で喋ってる時に『Mステ』(テレビ朝日系)のスペシャルの時だったかな。初めて見たのよ、なにわ男子が歌ってるところ」と語り出した土田さん。

続けて、

「もう久方ぶりに、昔ながらのジャニーズが好きな人も好きになる感じ。なんか久しぶりだわ。ピンクの衣装が似合う子たちって思って。」

「なんか、カッコイイ系もいるし、可愛い系もいるし。関西の子たちだから、おしゃべりも。それぞれのキャラも立ってて。久々に王道のジャニーズきたね」

「Snow Man、SixTONESとかデビューして格好良かったじゃん。もうカッコイイの、みんな大人になっちゃってるから。なんか、なにわ男子は可愛らしさもあって」

と、絶賛コメントを連発しました。

特になにわ男子のメンバーの一人・西畑大悟さんには「売れてるのは重々承知してるけど、もっと売れるよ」と本人に言ってしまったようで、「人気出るわって言わずにはいられなかった。おじさんになって」と、終始かなりの熱量でなにわ男子を褒めまくった土田さんでした。

この日、「日曜のへそ」でなにわ男子を絶賛した土田さん。

この土田さんのトークに、リスナーやなにわ男子のファンからも

土田さんといえば嵐のイメージがあるんだけど、そんな土田さんが「なにわ男子は絶対に売れる」って言ってくれたのめちゃくちゃうれし〜

《めちゃくちゃ褒めてくれてて嬉しかった》

色んな芸能人と共演してきた大物芸人さん達がなにわ男子を褒めてくれてるの本当にうれしい

などの声が集まっています。

なにわ男子は、2018年9月に結成された関西ジャニーズグループ。

既に関西ジャニーズJr.として人気だったメンバーを集めたグループということもあり、Jr.グループでありながら結成からわずか1年後の2019年には全国ツアーを実施。

なんと当選倍率70倍という驚きの数字を出し、次のデビュー候補の筆頭としてファンからも注目されていたなにわ男子。

ついに、今年11月12日に待望のCDデビューを果たすことが決まっています。

土田さんが言うようにデビュー前から既に人気ではあるものの、この華やかな経歴からも更なる飛躍が期待できるなにわ男子。

今後の活躍に期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

【日時】2021年11月09日
【提供】Quick Timez

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事