【ウントェ】 歌手BoAが芸能界引退を示唆する意味深長な書き込みを残す

【ウントェ】 歌手BoAが芸能界引退を示唆する意味深長な書き込みを残す

【ウントェ】 歌手BoAが芸能界引退を示唆する意味深長な書き込みを残す

1 仮面ウニダー ★ :2024/04/07(日) 12:24:15.56 ID:SyljE5ww

中央日報/中央日報日本語版2024.04.07 10:55

歌手BoAが芸能界引退を示唆する意味深長な書き込みを残して目を引いた。

BoAは6日、自身のインスタグラムストーリーに「もう契約が終わればウントェしてもかまわないでしょう?」と投稿した。

「ウントェ」の意味をめぐり、ファンらは現所属事務所との契約が終わった後に引退しようとしているのではないかと推測した。
一部ファンたちは「運動退勤」の省略形ではないかと解釈した。

その後BoAは再び「打ち間違いましたね、引退」として本人が上げた単語の意味を明確にした。

突然の引退暗示投稿に、一部では最近BoAが悪質なコメントに苦しめられ苦しい心境を表わしただけに
休息が必要なのではないかとの意見が出てきた。

BoAは2月に放映終了したtvNのドラマ『私の夫と結婚して』に出演した。
当時彼女は不自然に見える唇のため整形議論が起きた。これに対しBoAは「私が(唇をかむ)癖がある。
それで(メイクが)広がったようだ。心配しないで。私の唇はちゃんとしている」として整形議論を一蹴した。

続けて先月29日には「管理しなければしないと罵って、すればしたと罵る。
とてもやせたからもっと太れと言い、少し太れば*のようだと言う。
あなたたちの顔は知らないが人生そんなに時間を浪費するな。
申し訳ないが私はBoAだ」と悪質なコメントをする人たちを狙った書き込みを残したりもした。

彼女は翌日チャンネルAのニュース番組に出演し、
「公開された生活を送らなければならない芸能人がうっぷん晴らしの対象にならないように願う」と再度厳しい忠告を与えた。

一方、BoAは先月26日に新曲『Emptiness』でカムバックした。
OIF

https://japanese.joins.com/JArticle/317112

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事