【どひゃーーー】川口春奈 ここまで見せる???

【どひゃーーー】川口春奈 ここまで見せる???

【どひゃーーー】川口春奈 ここまで見せる???

川口春奈、洗髪ルーティン公開に絶賛の嵐「すっぴんが尋常じゃないレベルに美人」
…きの声も 女優の川口春奈が7日、自身のYouTubeを更新。洗髪ルーティンと美髪の秘けつを公開し、反響を呼んでいる。 「私の洗髪ルーティン」とタイトルをつけた動画。
(出典:ENCOUNT)
私生活はいいよ・・・

1 冬月記者 ★ :2021/11/08(月) 15:42:07.32

https://news.yahoo.co.jp/articles/d5e890831ba5c6b1d79a297af978564381ee9d68

川口春奈、洗髪ルーティン公開に絶賛の嵐「すっぴんが尋常じゃないレベルに美人」

 女優の川口春奈が7日、自身のYouTubeを更新。洗髪ルーティンと美髪の秘けつを公開し、反響を呼んでいる。

 「私の洗髪ルーティン」とタイトルをつけた動画。
「今日のはーちゃんねるはどこにいるでしょうか? 風呂場です」と話し、コラボシャンプーを取り出す。

 「このシャンプーとコンディショナーを使って、私が普段、どうやって髪の毛を日ごろ洗ってるのかとか、洗い方とか人それぞれあると思うんですがそちらをみなさんに見せつけてやろうじゃないかと思っております」と意気込んだ。

 「お見苦しいかもしれませんが…」と話しつつ、シャワー台の前へ。「私、下向きなんですよ。洗いやすくて、そっちのほうが」と話し、シャンプーで髪を洗っていく。「毛量すごくない?」と自身でツッコミを入れつつ、リラックスできるシャンプーの香りを伝えた。

 水気を切って、今度はコンディショナー。髪全体になじませると、歯磨きを開始してじっくりと浸透させる場面も。

「ということで、さっぱりいたしました」と風呂場から上がり、ドライヤーやブラッシングも披露して洗髪を終えた。

 この投稿には「こんな洗髪ルーティン見れるなんて…最高です」「すっぴんが尋常じゃないレベルに美人」「ここまで見せる?って感じ」「いい意味で男前で好感持てます」「水切りが激しくて笑ってしまった」「めちゃくちゃ洗い方豪快」など多くの反応が寄せられている。

【動画】「こんな洗髪ルーティン見れるなんて…」「すっぴんが尋常じゃないレベルに美人」と反響…川口春奈が公開した実際の動画

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事