【芸能】吉岡里帆、入浴時は何をしている?

【芸能】吉岡里帆、入浴時は何をしている?

【芸能】吉岡里帆、入浴時は何をしている?

1 湛然 ★ :2024/03/20(水) 12:16:40.76 ID:MB+IwMtn9

吉岡里帆、入浴時は無音「熱いお湯で長風呂派」 ビールのために「集中しています」
3/18(月) 11:04 ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/6b6ed578ebb446942e9417621b4562eadcb62579
イベントに登場した吉岡里帆【写真:ENCOUNT編集部】

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


(出典 encount.press)

■いいことがあると「無意識」で鼻歌

 俳優の吉岡里帆が18日、都内で行われた『クリアアサヒ 新コミュニケーション発表会』に北村匠海、演歌歌手の坂本冬美とともに出席した。

『クリアアサヒ』の新CMキャラクターに就任した吉岡は、おなじみのCMソングに合わせて「ウキウキ感を大事に撮りました」と撮影を回想。「ビール飲んで撮影できるのが最高すぎて。テイクを重ねるけどまったく飽きない。たくさんいただきました」と飲みながらの撮影にご満悦で、この日も午前中からの乾杯に「罪深い。幸せですね」とうれしそうにほほ笑んだ。

「歌を口ずさみたくなる瞬間は?」との質問が出ると、「ちょっといいことがあったとき。これは無意識なんですが、マネジャーさんに『どうしたの、鼻歌歌っているじゃん』と言われることがあって。たぶんいいことがあってご機嫌になっていて、鼻歌を歌っているときがあるみたい。知らない間に」と明かした。

 その後、お風呂の時間に何をしているかの話題が出るも、「お風呂では無音タイプです。シーンとしていますね。お風呂は熱いお湯で長風呂派。ビールをおいしく飲むために、お風呂では集中しています」と語った。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事