【芸能】菊池風磨と白石麻衣の真剣交際 ゴールインなるか“食の相性”バッチリ

【芸能】菊池風磨と白石麻衣の真剣交際 ゴールインなるか“食の相性”バッチリ

【芸能】菊池風磨と白石麻衣の真剣交際 ゴールインなるか“食の相性”バッチリ

1 ニーニーφ ★ :2024/03/08(金) 02:13:39.48 ID:I0BnCAAm9

 菊池風磨と白石麻衣の真剣交際が明らかになった。旧ジャニーズ事務所のタレントの結婚や熱愛報道が相次ぐ中、ビッグカップルの恋の行方は熱視線を集めそうだ。

 フジテレビ「ドッキリGP」で数々のドッキリを仕掛けられ「許せない!」と憤る姿が話題を集め、一躍人気者になった菊池。今や「バラエティー番長」と呼ばれる活躍ぶりで仕事は充実しているが、実は結婚願望は強いタイプ。かねて「(交際相手とは)結婚前提にお付き合いします」と公言してきた。

 シンガー・ソングライターの菊池常利を父に持ち、3人きょうだいの長男として年の離れた弟、妹にスマートフォンを買ってあげるなど面倒見もいい。料理好きで、特に大きめの野菜がゴロゴロ入ったビーフカレーは「おかわりカレー」と呼ばれタレント仲間も太鼓判を押す。

 一方、華やかなキャリアを歩む白石も家庭的な人柄で知られる。保育士を志して高校時代は保育科で学ぶなど大の子供好き。料理はハンバーグや豚肉の野菜巻きなどが得意。マーマレードで甘味を利かせた豚の角煮を乃木坂メンバーに振る舞ったこともある。コロナ禍で在宅時間が増えた際に自炊する機会が増え料理の腕に磨きをかけた。

 そんな2人は味覚の相性もバッチリだ。その象徴が甘い卵焼き。菊池は、幼い頃から祖母が作る砂糖たっぷりの卵焼きが「世界一うまい」と公言してきた。白石も「甘めが好き」と砂糖を多く入れて焼くタイプという。

 菊池は今年1月に日本テレビの番組で「結婚って良いなとは思う」と結婚願望を告白。白石もかねて「30代で結婚したい」と語ってきた。アイドル界の最前線を駆け抜けてきた2人の“甘い恋”から今後も目が離せない。
https://news.yahoo.co.jp/articles/11ecd4b8b1a59cf4d70998ffc78e790110b0a5e7
スポニチアネックス

20240308-00000027-spnannex-000-10-view

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事