【この人なら?】長嶋一茂さんの「ある言動」に分かってる感が出てしまうことに

【この人なら?】長嶋一茂さんの「ある言動」に分かってる感が出てしまうことに

【この人なら?】長嶋一茂さんの「ある言動」に分かってる感が出てしまうことに

長嶋 一茂(ながしま かずしげ、1966年1月26日 – )は、日本のタレント、スポーツキャスター、野球評論家、俳優、空手家、元プロ野球選手(内野手)、元読売ジャイアンツ野球振興アドバイザー。血液型はB型。カトリック教徒で、洗礼名は「パウロ」。 東京都大田区田園調布出身。ナガシマ企画所属。父は元プ…
54キロバイト (7,684 語) – 2024年2月8日 (木) 13:55

(出典 www.entax.news)
通常運転ですね~

1 このもん ★ :2024/02/03(土) 11:53:16.11 ID:Y2tVMMsV9.net

長嶋一茂、医療脱毛先の女性2人を食事に誘う「俺のすべてを見たんだから、食事してくれませんか?」

 タレントの長嶋一茂が2日放送のテレビ朝日系「ザワつく!金曜日」(金曜・午後6時50分)に出演。医療脱毛に行った先で施術者の女性2人を独特の言葉で食事に誘ったことを明かした。

 この日、共演の高嶋ちさ子を見ながら「ちさ子ちゃんに何年か前、『一茂さん、高齢者になってからじゃ遅いから、医療脱毛しなさい』って勧められたの」と話し出した一茂。

 「勧められたから、そのとおりやろうと思って実は今も通ってるの。本当は5回券を2年で使わなきゃいけないんだけど、まだ4回しか使ってないの。あまりにもスパン短く行けないのよ」と続けると「最初、全身やったんだけど、全身なんて1回じゃ無理なんでね。とりあえずVIOだけやったんですよ」と話した。

 その上で「あれ、2人来るんですよ。レーザーで焼く人と照射している所を持ってくれている人の。最初は普通に(毛を)剃りながら、その後、真打ちのお姉さんが出てきて、『はい! はい!』って、焼いて行くんですよ」と説明。

 「さすがに俺でも恥ずかしいわけですよ。知らない女性が2人で来て、俺のすべてを見ていくわけだから」と話すと、「1回くらい食事に行きませんか?って、俺言ったの」と続けたところで高嶋と石原良純は「え~っ!? なんでそうなるの?」と絶句。

 「『俺のすべてを見たんだから、食事してくれませんか? 3人で』って言ったの。そうしたら、チーフの方の女性が院長先生にそのことを相談したのかな? 『患者様とはLINE交換できません』って言われて、俺、断られちゃったの、食事するのを」と続け、「その話を違う番組でしたの。そうしたら、その2人がその番組を見ていて。『一茂さん、見てましたよ』って。『あれは病院の規定でLINE交換できないってことで、気持ちはあるんです』って言われて。さすがに俺、その日はまた行こうとは言わなかった。それで4回目に誘おうとしたら、1人お辞めになりましたと。また、1人は全然知らない方にすべてを見られるのが嫌で1人にできませんかって。でも2人来て、『2人じゃないと、照射できないんです』って言われた。でも、次行く時は食事に誘おうと思います」と決意表明していた。

https://hochi.news/articles/20240202-OHT1T51163.html

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事