【そうなっても?】オズワルド畠中「例の人」との関係に怖さを感じてしまうことに

NO IMAGE

【そうなっても?】オズワルド畠中「例の人」との関係に怖さを感じてしまうことに

オズワルドは、吉本興業東京本社に所属する畠中悠と伊藤俊介からなる日本のお笑いコンビ。NSC東京校17期出身。M-1グランプリ2021準優勝。M-1グランプリ2019、2020、2021、2022ファイナリスト。第42回ABCお笑いグランプリ王者。 畠中 悠(はたなか ゆう、1987年〈昭和62年〉12月7日…
52キロバイト (6,500 語) – 2024年2月9日 (金) 08:06

(出典 newsdig.ismcdn.jp)
これは何と言えばいいですかね~

1 湛然 ★ :2024/02/03(土) 06:03:22.02 ID:iQ6jTtZT9.net

井上咲楽、オズワルド畠中とは「2、3回別れています」…すき焼きがきっかけになったことも
2024年2月2日 10時29分 ナリナリドットコム
https://www.narinari.com/Nd/20240285010.html

(出典 cdn.narinari.com)

タレントの井上咲楽(24歳)が、2月1日に放送されたラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。井上が交際中のオズワルド・畠中悠について「2年ちょっと経ちましたが、2、3回別れています」と語った。

オズワルド・畠中悠と交際中の井上咲楽が番組のゲストとして登場。ナインティナイン・岡村隆史が「いいの? 話しても」と聞いて井上の了承を得てから話を聞き始める。

井上は「でも3回くらい、2、3回くらい別れてます。2年ちょっとで。もう半年で別れちゃって。最初は」と話し、畠中が、そもそも人と付き合ったことがないため、「どうやって付き合ったらいいかわからなかったみたい」で、会う頻度も月に1回会えるか会えないかで、LINEもほとんど連絡取らない上に「今日いい天気だね」ぐらいのやり取りしかしなかったため、「なんかこれ付き合って意味あるのかなと思って」別れたという。

ヨリを戻すきっかけは、畠中がラジオで井上と名前を出さないまま想いを伝えたことだと話し、「ちょっと聴いてみようって思って聴いたら1時間まるまるほとんど私の話で。なんか『え!わりとさらっと別れたのに、こんな想ってたんだ』ってことにびっくりして、私は。なんかちょっともう1回話してみようと思って」と話す。

ちなみに2回目の別れる原因について、井上は畠中が額面通りに受け取るところがあり、全部を教えないといけないみたいなことがあったと話し、井上の誕生日にせっかくだからすき焼きにしようと言われたのは良かったが、「すき焼きの材料買って家で作っといて」と言われて、「なんかちょっとな」って思った上に、せっかく買ってきてくれた肉を「美味しいからちょっとこれ後輩にあげるわ」と言って冷凍して、その後、後輩と食べたことに「なんて言うんですかね、全然悪いことじゃない、悪いことじゃないんだけど、全然悪いことじゃないからこそ、自分がそれを『なんかちょっと』て言ったら、なんか嫌なやつなじゃないですか。言えなくて色々。何個かこう色々あったんですけど。続いて、やだなって思って別れた」と語った。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事