今日2月25日は『親に感謝の気持ちを伝える日』

今日2月25日は『親に感謝の気持ちを伝える日』

今日2月25日は『親に感謝の気持ちを伝える日』

大阪府大阪市中央区に本社を置き、「還暦祝い本舗」「プレゼント本舗」「手元供養本舗」などのサイトでメモリアルギフトの販売を手がける株式会社ボンズコネクトが制定。 
日付は「2」が親と子の双方を、「25」がニコニコ笑顔を表していることから。日頃は面と向かって言えない親への感謝の気持ちをきちんと伝えるきっかけの日としてもらうことが目的。 
記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。ただし、同協会の記念日登録は終了したようで、2023年(令和5年)2月時点で同協会の認定記念日としては確認できない。

J&C TRADE CO.LIMITED【Official】※相互希望
@kaitenDoor1

おはようございます🌹 2月25日(日) 「親に感謝の気持ちを伝える日」🍀 普段は面と向かって言えないご両親への感謝の気持ちを伝えるきっかけになればと㈱ボンズコネクトが制定 形はどうあれ、改めて親孝行を考える機会になれば良いですね🩷 ご自愛いただき、本日もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙏 pic.twitter.com/q7AoL3KWhu

(出典 @kaitenDoor1)

もり◆赤ちゃん犬🍎
@akat_mori

今日は親に感謝の気持ちを伝える日です🍎[過去絵再喝] #赤ちゃん犬 #ゆるいイラスト #三連休はフォロワーさんが増えるらしい pic.twitter.com/jPgCmopdjD

(出典 @akat_mori)

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事