ダウンタウン、2人とも痔ろうで、松本人志は寝ながらまさかの行動に…

ダウンタウン、2人とも痔ろうで、松本人志は寝ながらまさかの行動に…

ダウンタウン、2人とも痔ろうで、松本人志は寝ながらまさかの行動に…

放置してて大丈夫なんですかねw

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/07(日) 16:13:23.55

11/7(日) 16:02配信
SmartFLASH

Copyright (C) 2021 Kobunsha Co., Ltd. All Rights Reserved.

 ダウンタウン・松本人志が、11月5日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)でコンビ揃って「痔瘻(じろう)」だと語った。

 肛門周囲に膿がたまり、それを排出するため管ができた状態の「痔ろう」について、自身の場合は「見た目はイボっぽく見える」と明かす。

 松本は「酔っぱらって寝てるときに、それを触っちゃうのよ」と、寝ている間に気づかずに触っているという。さらに「寝ながら輪ゴムで縛ってもうてるときがある」と無自覚に予想外の行動に。

 朝起きると、輪ゴムが落ちており「ホラーやねんて! 今まで3回あんねん。もう、やりたないねん!」とボヤいた。

 本人としては「うっ血させて取りたいと思っている」という思いからの行動だと分析。

 今後は「寝る前に輪ゴムを隠す」と笑っていました。

 松本の痔ろう秘話に、SNSではさまざまな意見が寄せられた。

《浜田さんが痔瘻って聞いた事は何回もあったけど、松本さんも痔瘻だったんだ》
《痔瘻のことを「肛門のサブウェイ」って呼ぶのwwwww人志松本さんさすがや》
《松本さんが言ってた痔瘻(じろう)って、化膿を繰り返すから早く治療した方がいいと思う》

「同番組で松本さんは浜田雅功さんについて、痔ろうが2つあることをコメント。

 肛門と合わせて『2つめの痔ろうを『三郎』と呼んでいる』と苦笑い。千鳥の大悟さんは『ダウンタウンで(穴が)5個ある』と笑っていました」(芸能ライター)

 痔ろうを抱えながらも例年、年末恒例の『笑ってはいけないシリーズ』(日本テレビ系)でケツバットに耐えてきたダウンタウン。今年は放送がないということで、お尻をいたわってもらいたい。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/647c3f736d91980c968f0c560f0f0dcbbde69c8c

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事