今日の1日楽しんじょう!『新庄剛志ビッグ・ボス沖縄IN』

今日の1日楽しんじょう!『新庄剛志ビッグ・ボス沖縄IN』

今日の1日楽しんじょう!『新庄剛志ビッグ・ボス沖縄IN』

ビッグボスの沖縄上陸だ!! 

日本ハムの新庄剛志監督(49)が7日、那覇空港着の航空機で自ら予告した通り、チームが秋季キャンプを行っている沖縄県に入った。

午後1時すぎに空港到着ロビーに姿を見せた新庄監督はハットを被って黒いマスク、黒のシャツ、黒いズボンというカジュアルな姿に眼鏡をかけて登場。独特の“新庄ファッション”に身を包みまだ暑さの残る南の島に降り立った。

到着ロビーには多くの観光客や出迎えの人がいたが、日本中の話題をさらっている新庄監督の突然の登場にどよめくばかり。その中、指揮官は用意された車に乗り込んで那覇空港を後にした。

新庄監督は6日午前に更新した自身のツイッターで「明日から沖縄に入りし速攻 沖縄そば食べに行こう ただ それだけで今日の1日楽しんじょう」と投稿し、7日に沖縄県入りすることを“予告”。

7日朝にも自身のインスタグラムを更新し、「早く皆に逢いたいぜ 今から行ってきます!!」と投稿していた。

日本ハムは現在、同県国頭村内で秋季キャンプを行っており、新庄監督は8日から視察する。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事