花田優一氏、週刊誌報道に激高 「適当な事ばっかり書くのいい加減にしろ」

花田優一氏、週刊誌報道に激高 「適当な事ばっかり書くのいい加減にしろ」

花田優一氏、週刊誌報道に激高 「適当な事ばっかり書くのいい加減にしろ」

親の七光りだけの人

1 muffin ★ :2021/11/03(水) 22:24:44.36

https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2111/03/news056.html

(出典 image.itmedia.co.jp)

靴職人でタレントの花田優一さんが11月3日にブログを更新。結婚を視野に入れた半同棲状態の女性がいると報じた一部週刊誌に「まともに取材もできないのか」と怒りをぶちまけています。

週刊誌「女性自身」は同日、花田さんの交際関係を巡るネット記事を掲載。花田さんが左手薬指に指輪をはめていたことを指摘した上で、20代女性と再婚を視野に入れての“半同棲状態”にあるとし、母親で元貴乃花親方(貴乃花光司さん)の元妻である河野景子さんが映画監督でエステサロン経営者のジャッキー・ウーと再婚するタイミングで、自分たちもゴールインする予定だと報じていました。
中略
しかし、報道からしばらくたった後には、「女性自身 昔からだけど適当なことばっかり書くのもいい加減にしろよ」と、前日とは一転して怒りに満ちた調子でコメント。結婚間近だという女性の存在について「まともに取材もできないのか」と一蹴していました。

花田さんは2017年10月に一般女性と結婚するも、1年2カ月後の2018年12月には離婚。靴職人として働くかたわら、2020年に歌手活動を開始した他、2021年10月にはウー監督の短編映画「残照のかなたに」で俳優に挑戦することを発表しています。

花田優一氏のブログ
https://ameblo.jp/yuichi-hanada/entry-12707861641.html
女性自身いい加減にしろ

女性自身
昔からだけど
適当なことばっかり書くのもいい加減にしろよ

まともに取材もできないのか

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事