山岸楓 ブラするのを忘れたシーンは本当に…

山岸楓 ブラするのを忘れたシーンは本当に…

山岸楓 ブラするのを忘れたシーンは本当に…

こういうのって本当なんですねw

NO.9973777 2021/11/07 09:36

山岸楓 ブラするのを忘れたシーンは本当にノーブラ

10月23日、グラビアアイドルの山岸楓さんの5枚目のDVD『柔らかいんだよ?』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で行われ、本作の見どころを紹介いただいた。

本作ではIカップのたわわなバストと引き締まったクビレを見ることができる。

今回の作品はどのような内容が収められているのか紹介いただくと、「私がドジな教育実習生の役で、(DVDを)見てる皆さんが生徒役です。ドジな上に生徒をドキッとさせたり、おっちょこちょいなので、知らない間に思わせぶりなことをしちゃうような内容です。下乳をチラッと見せてるシーンは運動するシーンで、最初初めにブラするのを忘れていて、ノーブラで始まるんですよ。“忘れてた”と言ってブラを取りに行くシーンで、本当にノーブラなのでお勧めなシーンです。下着を取るシーンや、ノーブラのシーンは初めてで、ドキッとするようなドジなシーンが見どころです。」と紹介。

セクシーなシーンは「水色のV字のワンピースのシーンがお風呂のシーンで、ここが一番セクシーな色っぽいシーンです。表情も色っぽいし良い女風なシーンです。」とアピール。

山岸楓さんのIカップバストはどれくらい柔らかいのか質問されると、「結構重くてマシュマロの中に重りが入った重力感の有る、圧が有るような柔らかさです。」と話していた。

プロフィール

山岸楓(やまぎし かえで)

【生年月日】 1999年1月7日
【身長】 160cm
【スリーサイズ】 B98(I) W58 H89
【出身地】千葉県 【血液型】B型
【趣味】ラーメン屋巡り、節約料理
【特技】着付け

【オフィシャルSNS】
Twitter
https://twitter.com/yamagishikaede

Instagram
https://ift.tt/3ptSCOK

【日時】2021年11月07日
【提供】日刊エンタメクリップ

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事