【芸能】木下優樹菜、恋人と一家で再会 感情爆発した8歳次女は空港で絶叫「みゆたァァァンっ!!!」

【芸能】木下優樹菜、恋人と一家で再会 感情爆発した8歳次女は空港で絶叫「みゆたァァァンっ!!!」

【芸能】木下優樹菜、恋人と一家で再会 感情爆発した8歳次女は空港で絶叫「みゆたァァァンっ!!!」

1 ネギうどん ★ :2024/02/19(月) 12:47:01.18 ID:ic7XAtRZ9

元タレントの木下優樹菜さんがYouTubeチャンネル「ゆきなてきな。」を2月16日に更新。韓国Kリーグ「忠北清州FC」へ移籍した恋人の三幸秀稔選手に会うべく、11歳長女の莉々菜(りりな)ちゃんと8歳次女の茉叶菜(まかな)ちゃんを連れて韓国を訪れた様子を公開しました。

 2023年12月に「忠北清州FC」へ移籍し、韓国に移住していた三幸選手。そのため木下さんは、娘たちとともに年末年始を韓国で過ごしており、帰国の際にはさびしさのあまり涙を浮かべている写真を公開していました。

 3年の同居生活の後に遠距離恋愛となったことも手伝い、木下さんはYouTubeでさびしい気持ちを吐露することもありました。

木下さんの娘や友人から直筆メッセージも

 今回公開された動画内では、みんなが韓国で1カ月ぶりの再会を果たし、空港で迎えてくれた三幸選手に茉叶菜ちゃんが喜びのあまり「みゆたァァァンっ!!!」「ヒャぁああああ!!!」と叫びながら駆け寄るさまも。

 空港からは車で移動し、PAで寄り道しておでんやスイーツを楽しんだ後、イタリアンの飲食店で食事をしてから三幸選手の自宅に到着した4人。

 三幸選手は「だいすきだよ がんばって!」と書かれた茉叶菜ちゃん直筆の手紙を受け取り、茉叶菜ちゃんの友人も手紙の裏に応援メッセージを寄せてくれていたことにいたく感動していました。

 その後、木下さんと夜食を食べながら一家と離れていた1カ月間について聞かれるや、「さびしいな。それだけ」とポツリ。みんなが訪韓してくれて元気が出た様子で「めちゃくちゃにぎやか。やることいっぱいあるね」と笑顔で語っていました。

 木下家と三幸選手の再会に、ファンからは「マカちんの喜んでる姿、可愛すぎる なぜか泣きそうになった」と思わず感動したという声とともに、「皆本当に仲よしですね」となごむ声や「これからも4人が幸せでありますように」と願う声が寄せられていました。
20240219-00000032-it_nlab-000-4-view

ねとらぼ
https://news.yahoo.co.jp/articles/631edb0586e0bed0d819dcd2eb31019f12c68e48

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事