【芸能】リチさん明かす彼氏クロちゃんが「キモい→会いたい」に変わった瞬間 サイテーの恋愛体験も

【芸能】リチさん明かす彼氏クロちゃんが「キモい→会いたい」に変わった瞬間 サイテーの恋愛体験も

【芸能】リチさん明かす彼氏クロちゃんが「キモい→会いたい」に変わった瞬間 サイテーの恋愛体験も

1 尺アジ ★ :2024/02/13(火) 21:14:57.21 ID:9n+aQ9Og9

【最低の恋愛 最高の恋愛】

 リチさん(タレント)

 安田大サーカスのクロちゃんと交際して1年、アイドルグループ「都内某所」の元メンバーで、現在はタレントとして活躍中のリチさん。過去のサイコー男とサイテー男を聞いた。そしてクロちゃんとの結婚は?

 ◇  ◇  ◇

■初恋の人は転校先で優しくしてくれた優等生

 サイコーの人は、クロちゃん以外だと初恋の人ですね。中学2年の時、私が転校した学校のクラスメート。すごく爽やかな笑顔で優しく、成績もいい優等生。

 逆に私は勉強ができず、転校したばかりなのに先生に叱られてばかり。理科の実験の時、顕微鏡に使うプレパラートという小さな薄いガラス板を使うことになり、先生が「絶対割るなよ」と注意した直後、私、すぐに割っちゃったんですよ!

 先生に叱られるのが怖くて言えずにいると、男の子が近くに来て「俺が先生に言うよ」と。自分が割ったことにして交換してくれたんです。優等生だから先生も叱らないで、私に新しいものを「はい」とくれた。それで完全に好きになりました。

 私がメールで告白して付き合うことに。でも、たまに一緒に帰るくらいでデートもなし。念願の手をつなぐことは一度もなく、別れてしまったんです。再会して話せたのは成人式くらいで、会うとやはり好きになってしまって。今から数年前に熊本に帰った時に2人で会えたんです。星が奇麗な絶景スポットに行きました。

~中略~

 一番のサイコー男はやはりクロちゃん。出会いは「水曜日のダウンタウン」で、クロちゃんが好きで企画に参加しました。そのままクロちゃんプロデュースのアイドルグループにも入りましたが、ずっと前はテレビで見て気持ち悪いと思っていたんです。

 好きになったきっかけも「水ダウ」でクロちゃんを隠し撮りする企画の時、住まいがうちのすぐ近所とわかったんですよ。

 それからなぜかドキドキして「もしかしたらクロちゃんにばったり会うかもしれない」と考えたら「キモい」から「会いたい」に気持ちが変わって(笑)。だから、近所だったのが好きになる動機。

■プロポーズはまだなし

 番組の企画に出ようと決め、付き合うことを発表して1年。クロちゃんは「結婚したい」と言ってますが、プロポーズはまだないです。付き合い始めてから初めて部屋に行ったのですが、テレビで見てた以上に全室汚かったです。

※続きは以下ソースをご確認下さい

24/02/13 06:00
日刊ゲンダイ
richi-min

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/336050

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事