【芸能】飲酒運転&人身事故で無期限活動休止中の嘉門タツオ、3月のライブで活動再開

【芸能】飲酒運転&人身事故で無期限活動休止中の嘉門タツオ、3月のライブで活動再開

【芸能】飲酒運転&人身事故で無期限活動休止中の嘉門タツオ、3月のライブで活動再開

1 冬月記者 ★ :2024/02/10(土) 20:08:00.57 ID:ehPEsa/j9

https://news.yahoo.co.jp/articles/07e829bafdfc6569860cdc9faf58b732e21339db
OIP

飲酒運転&人身事故で無期限活動休止中の嘉門タツオ、3月のライブで活動再開「抱腹絶倒、大爆笑をお楽しみください」

 無期限活動休止中だったシンガー・ソングライターの嘉門タツオが10日、公式サイトで、3月25日に行うライブで活動を再開させることを発表した。嘉門は昨年1月、飲酒運転で人身事故を起こし、活動を自粛していた。

 嘉門はサイトで「昨年1月17日、飲酒運転による交通事故をおこし、反省の意味を込めて音楽活動、タレント活動を自粛しておりました。日頃から応援していただいている皆様にはご迷惑、ご心配をおかけして、誠に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。

 「その後、被害者の方からも『ぜひ活動を再開なさって下さい』という有難いお言葉も頂きました」とした上で、「今後二度とこの様な過ちを犯さない事を誓い、来る3月25日、65歳の誕生日、宇崎竜童さんをゲストに『反省と叱咤の会』を開催させて頂く事になりました」と報告した。

 さらに「宇崎さんには日頃から色んなアドバイスをいただいておりますが、事故報道の直後にはお叱りのメールもいただき、厳しくも温かい言葉が心に染み入りました」と宇崎との関係性を明かし、「65歳の嘉門タツオのライブに是非ご来場いただきたいと思います。抱腹絶倒、大爆笑をお楽しみください。どうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事