【やっぱり?】東野幸治さん「例の件」の反応に本心が漏れ出していると話題に

【やっぱり?】東野幸治さん「例の件」の反応に本心が漏れ出していると話題に

【やっぱり?】東野幸治さん「例の件」の反応に本心が漏れ出していると話題に

東野 幸治(ひがしの こうじ、1967年〈昭和42年〉8月8日 – )は、日本のお笑いタレント、司会者。吉本興業所属。BSよしもと宣伝局長。 兵庫県宝塚市出身。身長178 cm、体重73 kg、血液型はO型。兵庫県立宝塚高等学校卒業。 愛称はひがしのり。由来は髪の毛が濡れた際に頭に海苔がのっているような見た目だったことから。…
63キロバイト (9,203 語) – 2024年1月11日 (木) 12:08

(出典 news-pctr.c.yimg.jp)
次の座を狙ってますね~

1 征夷大将軍 ★ :2024/01/10(水) 22:01:33.00 ID:A4Th34729.net

スポニチ 2024年1月10日 20:25
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/10/kiji/20240110s00041000546000c.html

お笑いタレント・東野幸治(56)が10日にYouTubeチャンネル「東野・吉村のVTuberはじめました!」で行われた生放送に出演し、「ダウンタウン」「文春」に触れる場面があった。

お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が自身のXで出演すると投稿していた、14日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に急転出演しないことが同日、分かった。フジテレビはこの日、スポニチの取材に「総合的な判断」として松本の出演がなくなったとした。フジテレビと吉本興業が協議して決めた。

この報道後、東野、「平成ノブシコブシ」吉村崇、「とろサーモン」久保田かずのぶ、中山功太らで「収録お疲れ様生配信」が行われた。そこで、東野が「うちの嫁が“久保田くんがめちゃくちゃ面白い”って。よく見返したら、ハゲイジリしてるところやった」と大笑い。

久保田が「前にダウンタウンさんがやってる『東西対決』っていう番組で、観客席に松本(人志)さんの奥さんが来てたらしくて。その後に“奥さんがめっちゃおもろかったって言ってた”でって」というと、東野は「ダウンタウンファミリーの嫁に“面白い”って言われてる!」とはしゃいでいた。

さらに、会話の流れで「週刊文春」の話題になると、東野は「文春は今、別で忙しいんや!俺は、家出るときに(記者がいないか)右左見てね。あんませぇへんのにサングラスしだしてるもんね」とジェスチャーを交えて話すと、この“暴走”に吉村は「もうダメなんだよ、このメンバーで生放送は!怖いと思ったんだよ」とツッコミを入れていた。

松本を巡っては、昨年12月27日発売の「週刊文春」が、2015年に複数の女性に性的行為を強要したなどと報道。松本は報道内容を否定しており、文春に対する名誉毀損(きそん)訴訟を提起する方針を固めた。

吉本興業は8日、松本の週刊誌報道をめぐり、松本が裁判に注力するため活動を一時休止すると発表。「当社としましても、様々な事情を考慮し、本人の意志を尊重することといたしました」と報告していた。

一方、「週刊文春」(文芸春秋)編集部は「一連の報道には十分に自信を持っており、現在も小誌には情報提供が多数寄せられています。今後も報じるべき事柄があれば、慎重に取材を尽くしたうえで報じてまいります」とコメントを発表している。

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事