ラランドのサーヤがラジオで交際生報告

ラランドのサーヤがラジオで交際生報告

ラランドのサーヤがラジオで交際生報告

よかったですね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/06(土) 01:41:51.05

11/6(土) 0:52
日刊スポーツ

ラランドのサーヤがラジオで交際生報告「人生で初めて。年上の方に告白」
ラランドのサーヤ(21年2月)
お笑いコンビ、ラランドのサーヤが5日、文化放送「ラランド・サーヤの虎視舌舌」(金曜午後9時)に生出演し、彼氏ができたことを発表した。

年下好きを公言していたサーヤは、番組のエンディングで「さんざん『年下の飼われたいペット募集』とか言ってきたんですけど、ちょっとまあ謝罪というか、先日、年上の方に告っちゃいました。すみません。人生で初めて。年上の方に告白しちゃったんですけど」と切り出し、結果については「付き合いました、はい」とあっさり報告した。「くそみてえな記事書かれる前に自分で絶対言ってやろって思って」と説明して笑わせた。

同番組の公式YouTubeチャンネルのアフタートークでは「ベロベロだったんですけどね。お酒の力は、そりゃあ借りますよ。しかも『1カ月だけ付き合いません?』みたいな、1回鬼のようにハードルを下げて、振られるのがもうあれだったんで。『1カ月だけ』っていったら『全然1カ月なんて(いわずに)』みたいな感じで大丈夫でしたね」と振り返った。マネジャーや相方のニシダにも報告したことなども赤裸々に語った。

サーヤは、今年7月に出演したテレビ番組で、交際2年の彼氏と破局危機であることを涙ながらに明かしていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/614fdd9bacad86cb359473794f88ff4b07400671

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事