【速報】「美人が多い」と思う都道府県ランキングが発表されるwwwwww

【速報】「美人が多い」と思う都道府県ランキングが発表されるwwwwww

【速報】「美人が多い」と思う都道府県ランキングが発表されるwwwwww

「美人が多い」と思う都道府県ランキングが発表される!第1位は壇蜜ときりたんぽ で有名な東北地方のあの県!

1 安倍晋三@基本情報技術者試験合格者 :2021/11/06(土) 08:36:16.87

●第3位:福岡県
 第3位は「福岡県」です。松田聖子さんや浜崎あゆみさんなど各時代を代表する歌手から、今田美桜さんや橋本環奈さんなど人気の若手女優やアイドルなども多く生み出している土地。
なぜ、福岡に美人が多いかという理由には諸説ありますが、九州の大都市ということで各地から美男美女が集まった歴史があるからだともいわれています。

●第2位:東京都
 第2位は「東京都」です。東京出身のタレントは数多くいますが、石原さとみさんや深田恭子さんなどの人気女優から、新木優子さんや本田翼さんなどのモデル出身の若手女優なども多く生み出しました。
美人が多い理由としては、世界各国からさまざまな人が集う街であり、それだけ美男美女が集まるからだと思われます。
また、東京の女性はよく「アカ抜けている」といわれることもあるように、大都会ならではの洗練されたイメージが強いことも美人を生み出す一つの理由かもしれません。

●第1位:秋田県
 第1位は「秋田県」です。昔から「秋田美人」という言葉がある通り、美しい女性が多いといわれている土地。
秋田県出身の芸能人は、美人演歌歌手として有名な藤あや子さんや、モデル・女優として活躍する佐々木希さん、乃木坂46のセンターを長く務めた生駒里奈さんなど、さまざまなタイプがいます。
なお、秋田は年間を通して日照時間が少なく、肌がきれいな女性が多いことなどが、美人を生み出す理由として挙げられているようです。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事