【芸能】宮迫博之、芸能界で「凄まじいオーラ」を感じた大御所を告白

【芸能】宮迫博之、芸能界で「凄まじいオーラ」を感じた大御所を告白

【芸能】宮迫博之、芸能界で「凄まじいオーラ」を感じた大御所を告白

1 湛然 ★ :2024/01/26(金) 06:02:37.23 ID:5db+mWJ+9

宮迫博之、芸能界で「凄まじいオーラ」を感じた大御所を告白「ただ歩いているだけで…誰も近寄れなかった」
[ 2024年1月25日 14:20 ] スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/25/kiji/20240125s00041000241000c.html

20240119s00041000540000p_view

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(53)が、25日までに更新された人気YouTubeチャンネル「角由紀子のヤバイ帝国」にゲスト出演。芸能界で感じた、芸能人の「オーラ」について語った。

 「TOCANA」元編集長でオカルト編集者の角由紀子と編集者・福田光睦によるチャンネル。「オカルト系」の話題を取り扱い、人気を博している。

 ゲスト出演した宮迫は、「オーラ」に関する体験談を告白。「人のもってるオーラって、こうも違うんだって思った」と、エピソードを明かした。

 宮迫はまず、自身が「師」と仰ぐ明石家さんまのオーラについて説明。なんばグランド花月へ向かう商店街があるといい、劇場の前にタクシーをつけることができないため、手前で降りて商店街を歩いて劇場へ向かうケースがあると説明。その上で、さんまが商店街を歩いたときの状況について「陽のオーラが凄い。みんな“さんまちゃん、さんまちゃん”って集まってくる」と回顧。「さすがさんまさんって思った」と振り返った。

 続けて、ビートたけしがその商店街を歩いたときの出来事を回顧。当時若手だった宮迫は、「ビートたけしが見たい」と商店街に駆け付け、現地には一般の人々も集まっていた。

 そこへビートたけしが登場。現地は沸くかと思いきや…「誰も近寄れないんですよ」と回顧。「あのビートたけしが歩いてくるわけですよ。大スターです。そして、あの大阪人が、有名人がおったらすぐに触ってくる大阪人が、もうモーゼの十戒のごとく、ザーっと引いて」と振り帰り、「そのど真ん中を、たけしさんが歩く。もう、映画のワンシーンみたいでした。ただ普通に歩いてるだけで、誰も近寄れないんですよ。凄いですよ」と、たけしのオーラに人々が圧倒されていたという。

 宮迫は「同じ立ち位置にいてる、明石家さんま、ビートたけし。こうもまとってるもので変わるんだということを感じた」としみじみ。

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事