山下智久の驚愕インスタ収入! ネトフリ主演せずとも年収○○円超え!?

山下智久の驚愕インスタ収入! ネトフリ主演せずとも年収○○円超え!?

山下智久の驚愕インスタ収入! ネトフリ主演せずとも年収○○円超え!?

実際はわからないけどすごい話ですね!

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/11/06(土) 06:26:54.98

11/6(土) 5:15配信
東スポWeb

ウハウハの山下智久(東スポWeb)

 山Pこと俳優の山下智久(36)が、Netflixのオリジナル作品の映画「恋に落ちた家」(全世界同時配信、配信日未定)で主演を務めることが明らかになった。

 2012年に公開され、韓国で大ヒットした映画「建築学概論」のリメーク作品。舞台を日本に移し、日韓のキャストやスタッフで、建築家の19年の時をまたいだラ*トーリーが描かれるという。

「NetfliXでは昨年は『愛の不時着』、『梨泰院クラス』、そして今年は『イカゲーム』と韓国作品が大人気。ヒットした韓国映画のリメークとなれば、大いに注目を集めそうだ」(テレビ局関係者)

 昨年10月いっぱいでジャニーズ事務所を退所した山下だが、ジャニーズ在籍時から親交のあるハリウッドスター、ウィル・スミスが関わるエージェント会社と契約。そのため、退所後は日本のドラマや映画出演はないものの、海外資本の作品のオファーが途切れない。

 だが、仮に俳優の仕事がなくても、山下はすでに億単位の年収に上っているという。

「インスタグラムのフォロワーは11月に入った時点で491万人を突破。インスタにおける芸能人のPR投稿は、フォロワー数を単価に値付けされる。その単価は最低でも0・5円〜/人で計算。山下の場合、1回の投稿で245万円ほど稼げる計算。10月は4回投稿しているので、それだけで980万円に上ることになる。基本的に芸能人はPR投稿がほとんどなので、月3〜4回ペースの投稿を繰り返していれば年収は1億を超えてしまう」(ITジャーナリスト)

 さらに、11月25日発売の初写真集「Circle」(講談社刊)の豪華版は定価1万1000円(税込み)と高額にもかかわらず、予約が殺到してしまい、生産ラインが追いつかなかったことも報じられた。

 かなりのヒット作となりそうで、こちらも巨額の印税収入がありそう。

 すっかりセレブ芸能人の仲間入りだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/d3b74ddc1ff4920795bf64b02b9c71122bdde805

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事