【衝撃】元女優・若林志穂さん、壮絶な過去の暴露‼ ドラマ共演での違法薬物使用と性的暴行の真相とは?

【衝撃】元女優・若林志穂さん、壮絶な過去の暴露‼ ドラマ共演での違法薬物使用と性的暴行の真相とは?

【衝撃】元女優・若林志穂さん、壮絶な過去の暴露‼ ドラマ共演での違法薬物使用と性的暴行の真相とは?

若林 志穂(わかばやし しほ、1971年9月6日 – )は、日本の元女優。東京都新宿区出身。板橋区立志村第二中学校卒業。デビュー当時は市川晃一事務所、その後太田プロダクションやサンミュージックブレーンに所属していた。 芸名は若林しほと表記していた時期がある。堀越高等学校卒業。…
18キロバイト (2,247 語) – 2024年1月24日 (水) 12:12

(出典 anohito-genzai.com)
若林志穂さんの勇気ある告白に、心からの敬意を感じました。性暴力や違法薬物の被害は絶対に許されるべきではありません。被害に遭われた方々の声を真剣に受け止め、厳重な処罰を求める必要があります。

1 冬月記者 ★ :2024/01/24(水) 22:15:47.13 ID:/kJeeNwq9

https://news.yahoo.co.jp/articles/2492e05ab7c4d641585878c03b32d107f0ce70b2

元女優・若林志穂さん性暴力被害を告白「ミュージシャンNさんから…」過去にドラマ共演者から

 元女優の若林志穂さんが24日までにX(旧ツイッター)を更新。過去に性暴力被害を受けていたことを告白した。

 若林さんは、過去の投稿で「複雑性PTSD」を患っていることを明かしていたが、今回、「ミュージシャンNさんからの犯罪まがいに巻き込まれたのもあったので、複雑性PTSDになったのです。色々と複数の出来事に巻き込まれたから複雑性PTSDなんです」と発症した原因を明かした。

 この件については過去にライブ配信で告白していたという。

 そのアーカイブが見つからず「おかしいなぁ。あるミュージシャンから薬物を持ってこられて監禁されて*されて暴力を振るわれた話しをしたLIVE配信がないのですが…」と困惑していたが、その後、フォロワーから提供された配信映像をあらためて公開した。

 昨年11月12日に配信されたそのライブ映像では、芸能活動していた当時、ドラマで共演した“大先輩”のミュージシャン「N」から1997年に違法薬物を使った性暴力を受けたと告白。

 「セリフ合わせをしよう」と誘われ、相手が暴力を振るうことで有名だったことから断れず自宅に招き入れてしまったと経緯を説明し、「そのNさんに薬物持って来られて、監禁されて*されて暴力を振るわれて、最終的に『お前なんか芸能界に居られないようにボコボコにして海に沈めてやる。俺の周りにはそういうことできるやつがいる』と脅された。それが3回くらいありました」と明かしていた。 

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1706095231/

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事