【芸能】デヴィ夫人の孫・キランくん(17才)が社交界デビュー

【芸能】デヴィ夫人の孫・キランくん(17才)が社交界デビュー

【芸能】デヴィ夫人の孫・キランくん(17才)が社交界デビュー

1 神々廻 ★ :2024/01/22(月) 16:47:08.28 ID:dHaGv9kr9


(出典 www.news-postseven.com)

https://www.news-postseven.com/archives/20240122_1935098.html

上流階級の子女のみ招待される、パリの舞踏会「ル・バル・デ・デビュタント」に燕尾服姿で登場したのは、キランくん(17才)。あのデヴィ夫人の孫である。そんな“リアル王子様”の素顔を直撃した。

「『ル・バル・デ・デビュタント』に招待された時はとてもうれしく、光栄だと感じました。ほかの国の若い世代と交流できたのは、よい経験でした。招待状が届いたのは、母(カリナさん)のステータスがあってのことなので、母に感謝したいです」(キランくん)

 かつて社交界で“東洋の真珠”とうたわれたデヴィ夫人。孫にはどんな助言をしたのかを尋ねると、「キランの教育はすべて娘でありキランの母のカリナに任せております」とにっこり。

「社交界は長い歴史がある一方、“古い慣習”とも受け取られがちです。しかし実際に若い彼らがワルツを踊る姿を目にすると、とても美しく、やはり意義のある時間なのだと感じました」(カリナさん)

 現在はイギリスの名門校・セブンオークスで寄宿舎生活を送るキランくん。奇しくも取材前日、合格率5%といわれる“世界四大経済大学”の1つである超難関・米国シカゴ大学への合格がわかった。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事