【悲報】はなわの佐賀の曲は他虐曲だった…

【悲報】はなわの佐賀の曲は他虐曲だった…

【悲報】はなわの佐賀の曲は他虐曲だった…

ナイツは、塙宣之と土屋伸之からなるマセキ芸能社、漫才協会、落語芸術協会所属のお笑いコンビ、司会者、漫才師。 塙 宣之(はなわ のぶゆき 1978年3月27日 – )(43歳) 千葉県我孫子市出身、佐賀県佐賀市育ち。 血液型A型。身長173cm。体重69kg。 龍谷高等学校、創価大学経済学部卒。
44キロバイト (6,453 語) – 2021年10月31日 (日) 06:31
まさかの我孫子(*’ω’*)

1 伝説の田中c ★ :2021/11/04(木) 19:02:32.66

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之がYouTubeチャンネル「ナイツ塙の自由時間」を更新。千葉・我孫子の実家を紹介し、「兄弟の中でも差別されています」などと複雑な心境を吐露していたが、これにファンからも「実家って佐賀じゃないんですね」と注目が集まっている。

 塙は実家にある懐かしいものを紹介するとし、2階にある部屋を公開した。生活感あふれる一室にはポスターやトロフィーなど記念品がズラリと配されている。

 しかし、そこに名を刻まれているのは兄「はなわ」の文字ばかり……。「見て分かるように完全に兄弟の中で差別されています」と吐露。

「私のやつは1個もないんです」とし、別の部屋も案内。大量のVHSが収納されているが、「全部うちの兄貴が出たときのビデオです」と説明した。

 続いて、押入れを開けるとクリアケースに収納された大量のパンフレット類が。ここでようやく塙の思い出の品の数々が見つかった。

 懐かしの漫才協会のパンフレット類に塙も「20年くらい前じゃないですか」と感慨深げだ。

 この動画には、「すごく立派な実家ですね」とファンの声が寄せられたが、さらに「実家って、佐賀じゃなくて、我孫子だったことに驚いた」とのコメントも。

 はなわと言えば佐賀を自虐的に歌った曲「佐賀県」が有名。それだけに実家が佐賀ではなく、我孫子だったことに驚いているようだ。塙兄弟は小学校時代に佐賀へ引っ越している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c551afc38947757ab51554c6ea0714af3ec49426


(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

お笑いカテゴリの最新記事