【相応に?】ゆたぼんの「ある一言」に少し安心感を抱くことに

NO IMAGE

【相応に?】ゆたぼんの「ある一言」に少し安心感を抱くことに

ゆたぼん(本名: 中村 逞珂〈なかむら ゆたか〉2008年〈平成20年〉12月12日 – )は、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也。…
36キロバイト (5,048 語) – 2024年1月3日 (水) 11:31

(出典 jprime.ismcdn.jp)
成長ですかね~

1 愛の戦士 ★ :2023/12/28(木) 04:43:58.13 ID:ba8VEKZt9.net

日刊スポーツ 12/27(水) 18:09

ゆたぼん(2023年7月撮影)

(出典 i.imgur.com)

 ユーチューバーのゆたぼん(15)が27日、自身のX(旧ツイッター)を更新。父親である心理カウンセラー中村幸也氏の動向についてつづった。

 ゆたぼんは「この寒いのになぜかまた【アンパンマンアイス】を買って久しぶりに帰ってきたと思ったら、またどこかへ消えた親父。まぁそれもどうでもいいんです。どうせそのうち帰ってくるのですから。言葉使いは直そうね」と記述。 ゆたぼんは21日、Xに「親父はまたどこかに消えました」と書いていたが、一時帰ってきて、再びいなくなったことを報告した。中村氏がXに投稿した「久しぶりに帰ってきた。子どもたちにクリスマスプレゼント。しかし未だにアンチしてる奴らは本当バカばっかりだな笑」とのツイートを添付し、言葉についても指摘した。

 そしてゆたぼんは「それより失踪して消息不明のDJ社長の方が心配です。無事でいてください。人生は勉強や!」と、人気YouTuberグループRepezenFoxxが25日、YouTubeチャンネルで、リーダーのDJ社長と連絡がつかなくなっていることを明かした件に言及した。 ゆたぼんの投稿に対し「言葉づかい大事です」「素晴らしい!」「見直しました!」「今のゆたぼん、昔よりも好感が持てます」などのコメントが寄せられている。

 ゆたぼんは小学3年のときに不登校になって以降、学校に通わずユーチューバーとして活動してきたが、中学3年になった今年の2学期に初めて登校。YouTubeチャンネルやSNSなどでは中学生活を楽しむ様子を報告している。

 今年9月には中村幸也氏のXアカウントをブロックしていることが判明。今月12日に更新したYouTubeチャンネルでは、「少年革命家」引退を発表し「『青年革命家』になります」と宣言していた。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/9e7e21ed9b5a4d64388200fc3dff1a217b8596c2&preview=auto

続きを読む

続きを見る

オールジャンルカテゴリの最新記事