【芸能】38歳グラドルが彼氏募集 トホホな恋愛遍歴告白し「興味湧いたかたいればおまちしてます」

【芸能】38歳グラドルが彼氏募集 トホホな恋愛遍歴告白し「興味湧いたかたいればおまちしてます」

【芸能】38歳グラドルが彼氏募集 トホホな恋愛遍歴告白し「興味湧いたかたいればおまちしてます」

1 征夷大将軍 ★ :2024/01/10(水) 22:06:36.39 ID:A4Th34729


(出典 tokyo-sports.ismcdn.jp)

東スポ
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/288534
2024年1月10日 21:32

 グラビアアイドルの日里麻美(38)が、彼氏を絶賛募集中だ。

 作家で東京・渋谷でバーを営む林伸次氏のYouTubeチャンネル「渋谷bar bossa マスター林チャンネル」に出演した日里は、彼氏ができないと自らの恋愛について赤裸々相談だ。

 日里は「ミス東スポ2017グランプリ」に輝くなど〝見た目〟は文句なしのはず…。しかし恋愛に関してはこれまでに1人しかつき合ったことがないというトホホな経歴で「出会いはあるものの交際にまで発展しない」と告白。デートはしているというが、林氏から「デートのあとの大人っぽいことは?」と聞かれると、「してないです。東京来て初めていい感じになった方は何回もデート重ねてお泊まりデートもしたけど、手を出されず、3日後くらいにフラれた」と、悲しすぎる結末だったという。

 その後も何人かとお泊まりデートはあったようだが、「夜に何もなく朝を迎え、その人が朝起きて私に発した第一声が、『あさみん、歯ぎしりしてたよ』って。それで悟りました」、「手を出されそうになった人に『手を出されたら好きになるよ』って言ったら、頭ぽんぽんってされて、先に寝られました」など、いかんともしがたい非モテっぷりだ。

 揚げ句の果てには、知らないうちに既婚者に手を出してしまったようで、連絡を取ったら「『主人への連絡はお控えください』って言われてビックリしました」と、危機一髪の体験もあったという。

 自身のモテない理由について「体の一部から臭い体液が出てるのかな」と冗談めかした日里だが、彼氏が欲しいという思いは本気の様子。9日にはX(旧ツイッター)で、「1/11で募集締め切りだそうで興味湧いたかたいればおまちしてます」と投稿した。

※依頼あり
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレ★1670 [Ailuropoda melanoleuca★] [愛の戦士★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1704679236/286

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事