『ラジエーションハウスII』で温泉回!本田翼の入浴!?

『ラジエーションハウスII』で温泉回!本田翼の入浴!?

『ラジエーションハウスII』で温泉回!本田翼の入浴!?

『ラジエーションハウスII』で『温泉回』なのに…

やっぱり言葉って難しいですねw

NO.9965935 2021/11/03 21:55

『ラジエーションハウスII』で『温泉回』と宣伝されていたのに本田翼は入浴せず怒り
『ラジエーションハウスII』で『温泉回』と宣伝されていたのに本田翼は入浴せず怒り
『ラジハ』本田翼の“入浴シーン”が幻に…予告詐欺に怒り「ふざけんな!」

11月1日、俳優・窪田正孝が主演を務めるドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の第5話が放送された。この回で〝予告詐欺〟があったとしてツッコミが続出している。

2019年4月期の「月9」ドラマとして放送された窪田主演の『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』の続編となる同作。主人公の天才放射線技師・五十嵐唯織(窪田)が、放射線科医で五十嵐に人知れず思いを寄せる甘春杏(本田翼)、五十嵐にひそかに恋心を抱く広瀬裕乃(広瀬アリス)、部下思いの放射線技師長・小野寺俊夫(遠藤憲一)ら個性的なメンバーと力を合わせて、〝視えない病〟を診つけ出していく。

第5話では、技師長の小野寺が、院長より人件費削減のため、技師の中から早期退職者を1人選ぶよう命じられる。小野寺はそれを拒否し、他のことならどんなことでもやるので考え直してほしいと訴えた。そこで院長から言い渡されたのが、セレブをターゲットに、高いサービスを提供するプレミアム人間ドックの導入だ。

小野寺、五十嵐、甘春、広瀬らはプレミアム人間ドックを運営する『帝光クリニック』の見学に向かう。一泊二日で温泉付き高級旅館ということもあって、事情を知らない小野寺以外のメンバーはウキウキしながら見学へ向かい、施設を堪能した。

『ドクターX』の米倉涼子は相変わらず大胆なのに…

「ネット上で批判を受けているのは、〝温泉回〟と宣伝されていたにも関わらず、甘春と広瀬の入浴シーンはナシ。浴衣で足湯..

【日時】2021年11月03日 10:30
【ソース】まいじつ
【関連掲示板】

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事