【芸能】神田伯山 歌舞伎ファンにネットでディスられ激高「ふざけんな! クソど素人が!」

【芸能】神田伯山 歌舞伎ファンにネットでディスられ激高「ふざけんな! クソど素人が!」

【芸能】神田伯山 歌舞伎ファンにネットでディスられ激高「ふざけんな! クソど素人が!」

1 フォーエバー ★ :2024/01/06(土) 00:23:30.82 ID:Mpcf/Kwn9

1/5(金) 23:01配信

東スポWEB

 講談師の神田伯山が5日放送のTBSラジオ「問わず語りの神田伯山」に出演。正月に出演したNHKの番組を「X」(旧ツイッター)で〝ディス〟られ大激怒した。

 伯山は2日放送のNHK Eテレ「待ってました!歌舞伎生中継」にゲスト出演。新進気鋭の俳優・中村壱太郎(なかむら・かずたろう)にインタビューするなどした。

 伯山は出演前、「あくまで歌舞伎の番組だし、悪目立ちしたらいけないので、台本通り忠実にやろう」と決めていたそうだが、番組終了後、「X」に「歌舞伎中継、伯山いらねえよ」と悪口が書かれていたという。

 伯山は「『まあいいや、こんなやつは言わせときゃあ』と思ってたらさ、他にもさ、変な女がつぶやいてんだよ。『私の方が聞きたいこといっぱいあるわ。私の方がいい質問できるわ』。そしたらバカな友達がさ『何かあったん?』って書いてあって、『歌舞伎中継でのインタビューがね。あ~いろいろあったね』…。ふざけんな! クソど素人が!」などと声を荒らげ激高。

 さらにその女性は「私の方がカズくんにいい質問できる」と投稿していたといい、伯山は「台本あんだよ! 壱太郎だって台本通りやってんだ! クソど素人が。お前なんか壱太郎前にしたらブルブルブルブル震えて何も言えや*えんだよ! そもそも壱太郎だって俺に質問された方がうれしいだろ!」とぶちまけた。

 それでも怒りは収まらず「『私の方が聞きたいことあるわ』。そりゃお前聞きたいことあんだろ、ただのファンなんだから。こっちはただのファンじゃねえつーの。出方でやってるんだつーの。俺だって別にそんなに壱太郎に聞きたきゃねえよ! 聞きたきゃねえけど、台本通り言ってんだ! 『初芝居はどうですか?』、俺が本当に聞きたいと思ってんのか。台本で書いてあんだよ! NHKの言う通りやってんだつーの」と身も蓋もない主張を大声で繰り広げた。

 よっぽど腹に据えかねたのか、伯山は「バカじゃねえのコイツら! 全部台本で書いてあんだよ。どんなアナウンサーが行ったってどんな役者が行ったって同じ質問してるわ! バカヤローが! 腹立って腹立って、本当に不愉快」と吐き捨てていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/23226c69cd5c122f17c0df9d73bbcf3ef7c053be


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
?pri=l

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事