【画像】『ガッキー秘蔵水着これでもか!』

【画像】『ガッキー秘蔵水着これでもか!』

【画像】『ガッキー秘蔵水着これでもか!』

『ガッキー秘蔵水着』画像いろいろ

♥ガッキー人気、結婚してもまだまだファン層が厚い。

【本当に新垣結衣が好きな人集合!】
▶コメント
✔背は高いのに声は可愛いのが羨ましい
✔リーガルハイもう一回見たい
スペシャルでいいから 
✔ショートカットで変顔いっぱいする黛をまた観たい
✔綺麗な人可愛い人はたくさんいるけど
ロングショート前髪ありなしどの髪型も似合っててどの瞬間をどの角度で撮られても綺麗で可愛いって本当にすごいと思う

✔ガッキー大好きです(^^)嫌味がない可愛いさ(^^)
顔は可愛いのはもちろん性格も良さそうですね(^^)声も可愛いくて演技も自然体で人気な理由がわかります(^^)ガッキー嫌いな人ってあまり聞いたことがない!

✔ガッキー可愛いけどなぁ背がでけえ…とか言う男に言いたい。
あの可愛さなのに、ひざ下なっがーいあのスタイルの良さ、そのギャップが素晴らしいんじゃ!

✔少数派かもしれないが、CMの作り込んだメイクや衣装よりも、カジュアルな格好したガッキーの方が好き
▶そんなガッキーだが、星野源との結婚生活はどうなっているのだろ?
◇芸能事情に詳しい週刊誌の記者は次のように語る。 
「結婚当初ならまだしも、いまだに同居していないというのは何か理由があるのでしょう。
そもそも同じマンション内ですから、引っ越そうと思えばできるはず。
わずかな時間を捻出できないほどお互いに忙しいわけではありません。
一緒に生活をすることを避けているのか、一人の時間を大切にしたいのかは不明ですが、これでは何のために結婚したのかわかりません」🤔

新垣結衣CM – YouTube
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPDOG8zFMMGGMbuQCsQ8P7GyL4Xxd-1sm

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事