【芸能】元関ジャニ∞・渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演 主演は竹内涼真

【芸能】元関ジャニ∞・渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演 主演は竹内涼真

【芸能】元関ジャニ∞・渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演 主演は竹内涼真

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/12/21(木) 12:45:34.55 ID:MvXadcUE9

2023年12月21日 05:00

「関ジャニ∞」の元メンバーでシンガー・ソングライターの渋谷すばる(42)が一部メディアで報じられた〝廃業説〟を否定した。

 渋谷は2018年7月に関ジャニを脱退し、同年12月いっぱいで旧ジャニーズ事務所(SMILE―UP.)を退所。その後はソロアーティストとして活動し、今年もフェス出演やライブツアーなどに精力的に取り組んできた。

 そんななか、「女性自身」が19日、「渋谷すばる 11月に個人事務所が廃業していた」と報道。個人事務所が11月に閉鎖されたことを伝えるものだが、「廃業」の2文字にネット上は大いにザワついた。

 すると渋谷は19日夜、自身のX(旧ツイッター)を更新し「ぼくは廃業なんかしてない!」と反論。「今日は焼肉も食べたし!」と明かし、廃業報道をけん制した。実際のところどうなのか?

 関ジャニ時代はメインボーカルでアーティストとして定評があるが、関係者によると、俳優として人気ゲーム「龍が如く」の実写映画に出演することが決まっているという。同作は伝説のヤクザ・桐生一馬の生きざまを描いた人気シリーズ。ゲーム版ではビートたけしや小栗旬、北大路欣也などの豪華俳優を声優に起用したことでも話題となった。映画関係者の話。

「実写映画で桐生一馬を演じるのは俳優の竹内涼真さん。渋谷さんも主要キャストとして起用されています。関ジャニ時代はヤンチャな面もあっただけに、同作の世界観にぴったり。これを足がかりに今後、ちょいワル系の役どころで出演オファーが殺到する可能性もあります」

 なお、同作はハリウッド進出を念頭に置いており、「龍が如く」の表題は横文字になる予定だ。

 廃業どころか俳優として飛躍しそうな渋谷。旧ジャニーズの消滅で辞めジャニに対する風向きが変わった今、大きなチャンスとなりそうだ。
img_f487062626db5312e58a854a3da0a29f103514

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/286494

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事