【芸能】ミスマガ2022・斉藤里奈が語る役者への熱い思い「若くてかわいいだけでは勝負できない」

【芸能】ミスマガ2022・斉藤里奈が語る役者への熱い思い「若くてかわいいだけでは勝負できない」

【芸能】ミスマガ2022・斉藤里奈が語る役者への熱い思い「若くてかわいいだけでは勝負できない」

1 フォーエバー ★ :2023/12/02(土) 20:18:33.72 ID:hZilzdAQ9

12/2(土) 20:02配信

SmartFLASH
外面以外で勝負したいという斉藤里奈

「明るくフレッシュな水着を着る機会が多かったので、今回のように大人っぽい衣装での撮影は新鮮で楽しかったです」

【写真あり】アナウンサーに憧れた才女のグラビア

 昨年「ミスマガジン2022」でミス週刊少年マガジンを獲得した斉藤里奈。今年、大学を卒業した彼女だが、入学当初はアナウンサー志望だったという。

「ずっとアナウンサーに憧れていて、大学でも社会情報学を専攻していたんですが、就活の時期に事務所に所属し、演技レッスンを受けたりいろいろな仕事をするうちに、役者を目指す決意をしたんです。就職はいずれ頑張ればできる。でも芸能活動は年をとってからでは活動の幅が狭まると思って、生まれて初めて自分だけの意思で決断しました」

 自分の将来に関しても、冷静に見つめている。

「若くてかわいい女のコは世間に沢山いる。それだけで勝負できる世界だとは思っていません。外面的なもの以外で魅力を感じていただける部分を作り上げ、唯一無二の存在感のある役者になることが私の目標です」

「いまはグラビアの仕事に常にベストコンディションで臨みたい」という斉藤の今後に注目だ。

さいとうりな
22歳 2001年1月1日生まれ 埼玉県出身 T160 女優として活動しており、映画『さよならエリュマントス』にて主演を務める。現在、YouTubeドラマシリーズ『東京彼女』に出演中。昨年「ミスマガジン2022」でミス週刊少年マガジンを受賞しグラビアでも活躍。そのほか最新情報は、公式X(@rina_pyonpyont)、公式Instagram(@rina_pyonpyon)にて

https://news.yahoo.co.jp/articles/afff8d24b20681e664c853aeab45691db6bebee8


(出典 data.smart-flash.jp)

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事