【芸能】GACKT、バーで遭遇した大物俳優に突如“キレ”られる「なんだゴルァてめぇって」「もうビックリして」

【芸能】GACKT、バーで遭遇した大物俳優に突如“キレ”られる「なんだゴルァてめぇって」「もうビックリして」

【芸能】GACKT、バーで遭遇した大物俳優に突如“キレ”られる「なんだゴルァてめぇって」「もうビックリして」

1 フォーエバー ★ :2023/11/21(火) 18:43:03.03 ID:Ndvj5zoj9

11/21(火) 12:45配信

スポーツ報知

 歌手のGACKTが19日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜・後9時)にゲスト出演した。

【写真】GACKTがあいさつしただけで“キレ”られた大物俳優

 この日は「顔面凶器」の異名を取る俳優・小沢仁志とテレビ初対談。2人は過去に共演経験はあるが、プライベートでの交流はなかったという。GACKTは小沢に関する驚きのエピソードを披露した。

 「たまたま、綾野剛と飲もうという話になって」。バーに到着し、奥の部屋に行こうとした時、カウンターに小沢が座っているのが見えた。「すっごい真剣そうに、お連れの方と話をしているんですよ。また、雰囲気がコワいんですよ。すっごい雰囲気で、相手を怒っているわけではないんですけど、真面目に話してるんで、このタイミングであいさつ行くのはまずいかな~と」と悩んでしまったGACKT。一方であいさつに行かなければ「(気付いてるのに)『お前、あいさつぐらいしろよ』とか」となってしまうため、意を決して小沢のもとへ向かった。

 「お久しぶりです、GACKTです。お元気ですか」と話しかけると、振り向いた小沢に「なんだゴルァてめぇ、って」となぜか“キレ”られてしまったという。その話を聞いたスタジオは爆笑。GACKTは「ええ~!?って。もう、ビックリして。僕、あいさつ行っただけじゃないですか。あいさつした瞬間にそれだったので…。『あいさつしに来ただけで、それはないじゃないですかと』と言ったら、小沢さんは『何やっとんのじゃゴルァ』って。お酒を飲みにきてるんですよ、って(笑い)」と“一触即発”のやり取りを明かした。

 すっかり萎縮してしまったGACKTは「すっごいグァ~ってくるんで。いやいやいやいや、ってなるじゃないですか。そしたら『お前、行儀よく飲めよ』って言われて」と笑いながら思い出す。そのエピソードを聞いた小沢は「それ、弟じゃない?」ととぼけてみせた。
unnamed

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed8d9e07de36b5ea3561b4a645cf1f1be4319926

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事