【芸能】さらば森田哲矢 羽生結弦の〝スピード離婚〟に「いや、守れよ!」

【芸能】さらば森田哲矢 羽生結弦の〝スピード離婚〟に「いや、守れよ!」

【芸能】さらば森田哲矢 羽生結弦の〝スピード離婚〟に「いや、守れよ!」

1 あかみ ★ :2023/11/19(日) 14:02:13.20 ID:p+CgT/ry9

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢が18日、読売テレビ「あさパラS」に出演。プロフィギュアスケーターの羽生結弦が離婚を発表したニュースにコメントした。

 羽生は17日深夜、8月に結婚していた女性との離婚をSNSで発表。誹謗中傷や一部メディアからのストーカー行為などがあったといい「私が未熟であるがゆえに、現状のままお相手と私自身を守り続けることは極めて難しく、耐え難いものでした」「これからの未来を考えたとき、お相手に幸せであってほしい、制限のない幸せでいてほしいという思いから、離婚するという決断をいたしました」などと報告した。

 この話題についてMCのハイヒール・リンゴから意見を求められた森田は「これをするともう羽生さんは多分、一生結婚できないちゃできないというか…」と困惑の表情。リンゴも「次の方も同じぐらい守らなあかんからね」と理解を示した。

 さらに森田は「でも、最初これ聞いたときは『いや、守れよ!』とは思ったんすよ、正直」と素直な気持ちも吐露。
20231118-00283189-tospoweb-000-6-view

全文はソースでご確認ください。
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/283189

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事