【悲報】男「俺は警察官だ、売春とかを担当する部署にいる。無料で性交させろ」→逮捕

NO IMAGE

【悲報】男「俺は警察官だ、売春とかを担当する部署にいる。無料で性交させろ」→逮捕

1 名無し募集中。。。 :2023/11/08(水) 15:48:37.69 0

 広島県警は7日、マッチングアプリで知り合った20代女性に「実は警察官。売春とかを担当する部署にいる。これは犯罪になる」と言って性的暴行を加えたなどとして、不同意性交や強要の疑いで、中国四国管区警察局所属で岡山県警から出向中の警視正の男(58)=自称広島市南区=を逮捕した。当時、階級章の付いた制服を着用し、女性に見せていたという。

 広島県警によると、容疑者は「女性と会ったことは間違いないが、性交や強要はしていない」と否認している。

 逮捕容疑は9月30日、広島市中区の宿泊施設で女性に乱暴し、「始末書」と題した書類を作成させた上、10月2日には女性宅付近の歩道で待ち伏せし、女性から携帯電話の番号を聞き出すなどした疑い。2人は9月30日に初めて会ったという。

 広島県警は、社会的地位に基づく影響力を行使して女性を抵抗困難な状態にしたとみて不同意性交容疑を適用した。女性から10月3日に相談があり、他にも同様の被害があるとみて捜査している。

https://www.sanyonews.jp/sp/article/1474132

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事