【芸能】インパルス堤下、大手術受けたと告白 あと何日か遅かったら… 「ここ(手首)から切り落とすところだった」

【芸能】インパルス堤下、大手術受けたと告白 あと何日か遅かったら…  「ここ(手首)から切り落とすところだった」

【芸能】インパルス堤下、大手術受けたと告白 あと何日か遅かったら… 「ここ(手首)から切り落とすところだった」

1 冬月記者 ★ :2023/11/03(金) 17:53:20.03 ID:lPpV49GR9

https://news.yahoo.co.jp/articles/a53c728317ec89f8507115d3b38b7572a7afcd27


(出典 i.imgur.com)

インパルス堤下、大手術受けたと告白 あと何日か遅かったら…「ここ(手首)から切り落とすところだった」

 2022年6月に自動車事故を起こして芸能活動自粛後、約1年4カ月ぶりに活動を再開させたお笑いコンビ「インパルス」堤下敦(46)が2日、自身のYouTubeチャンネル「堤下食堂」を更新。自粛中に「大手術」を受けていたことを明かした。

 「大手術!自粛中に突然の発病」とテロップで表示が。堤下は「実はですね、左手の手首の下あたりに*り傷みたいなのができたんです。小さい穴が開きまして、そしたら親指がものすごい腫れまして、痛かったんです」と振り返る。

 病院へ向かったところ「即日入院、手術」とまさかの展開に。痛みは最初からあったのか聞かれると「できたときはヤケドみたいにジンジンしていたのが、3日くらいたってものすごい腫れて。それがあまりにも痛かった」と説明していた。

 「先生からは“あと何日間か放っておいたら、ここから(手首から)切り落とすところだった”って。めちゃくちゃ重症だったらしくて…ちょー怖かったですね」と複雑な表情をみせながら、チャンネルのテーマである「料理」については「簡単なものはできるので、やっていきたい」と語っていた。

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事