【速報】吉祥寺で大規模な地面陥没

【速報】吉祥寺で大規模な地面陥没

【速報】吉祥寺で大規模な地面陥没

吉祥寺で大規模な地面陥没、ゴミ収集車が落下、またも東京外かく環状道路工事現場付近

(出典 吉祥寺で大規模な地面陥没、ゴミ収集車が落下、またも東京外かく環状道路工事現場付近😨 [422186189])

97 ドラゴンスリーパー(東京都) [US] :2021/11/02(火) 09:08:17.58

 2日午前6時ごろ、東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目で、「道路が陥没してごみ収集車の後輪がはまった」と、運転手の男性から110番通報があった。
警視庁武蔵野署によると、陥没があったのは東急百貨店吉祥寺店の北側の道路。アスファルトが幅約2メートル、長さ約10メートル、深さ4~5メートルの穴が
あいた。穴はその後も広がり、午前7時半時点で長さ約20メートルになっている。けが人はいないという。
現場はJR吉祥寺駅の北西約270メートルの繁華街で、飲食店や衣料品店が立ち並ぶ。駅前の松屋、ホープ軒、鳥貴族も陥没に巻き込まれ
食欲の秋に相応しい寄せ鍋の良い香りが立ち込めていた。道路が幅広く陥没している様子に、都心からの通勤中の人たちは「うわ、落ちてる」「やばいやばい」
「精神異常者菅直人を当選させる狂った地域」「街丸ごと陥没してしまえば良い」などと声を上げスマートフォンのカメラを向けていた。
この影響で、付近は一時通行止めとなり、多くの車が迂回(うかい)していった。


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

話題カテゴリの最新記事