【芸能】菜々緒、30代突入後の変化明かす「気持ちだけではなんともならない」

【芸能】菜々緒、30代突入後の変化明かす「気持ちだけではなんともならない」

【芸能】菜々緒、30代突入後の変化明かす「気持ちだけではなんともならない」

モデルプレス=2023/10/26】女優の菜々緒が26日、都内にて開催されたトークイベントお笑いコンビメイプル超合金カズレーザーとともに出席。30代を迎えて起きた変化を明かした。

【写真】新垣結衣はパンツスタイル、菜々緒はセクシードレス…レッドカーペット登場

菜々緒、30代突入後の変化明かす

トークでは女性たちの休暇に対する考え方や職場における休暇の取りにくさなどが話題にあがった。カズレーザーは「昔ほどは“休めない生活”というのは芸能界では無くなってはいると思うのですが、それこそ、今は(相方の安藤)なつさんも大人なんで自分のペースで働いていると思うのですけれど、仕事をもらいたてのころは来た仕事を全部受けてたんで、けっこう疲弊してたと思います。一緒に新幹線で移動していると、なつさんは隣に座っているのですが、疲れ切っているのか、(肩など)なつさんが触れているところがめっちゃ熱いんですよ」とエピソードを振り返った。

現在、カズレーザーレギュラー番組を多数抱えているが「十分にお休みを取ってます」、「週に1、2とかぜんぜん休んでますし」とにっこり。「今日この現場に入る前も1時間ガッツリ寝てますから」と声を弾ませると、菜々緒は「上手なんでしょうね。お休みを取るのが」と感心した様子をみせた。

菜々緒は2日後の28日に35歳の誕生日を迎えるが「30代半ばになってくると20代のように『がむしゃらに仕事をする、好きなことをやっていく』という気持ちだけではなんともならないところがすごくあるので、事務所の方だったりとちゃんと話し合いをしたりとかして、『自分はこうしていきたい』という要望だったりをちゃんと伝えていく」といい、「相手に言わないとわからないことはすごくたくさんあると思うので、話し合ったりとかしていって、自分だけではなく周りのサポートだったり(も得て)、理解し合たったりとか、補い合ったりする世の中になったらすごく嬉しいなと思います」と30代を過ぎて起きた自身の変化に言及しつつ、休息に対する考えを明かした。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

th
菜々緒(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事