【芸能】顔の濃さにしびれる芸能人ランキング!阿部寛、北村一輝、 平井堅、1位に選ばれたのは…

【芸能】顔の濃さにしびれる芸能人ランキング!阿部寛、北村一輝、 平井堅、1位に選ばれたのは…

【芸能】顔の濃さにしびれる芸能人ランキング!阿部寛、北村一輝、 平井堅、1位に選ばれたのは…

第一線で活躍している芸能人は外見が印象的な人が多いですが、なんと言っても印象に残りやすいのは、やはり顔が日本人とは思えないほど“濃い”人ですよね。
そこで今回は、顔の濃さにしびれる芸能人は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。

3位 平井堅
2位 北村一輝
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「平井堅」!

1992年に音楽レーベルオーディションに応募してファイナリストに選ばれ、ライブ活動を経て1995年シングルPrecious Junk』でメジャーデビューした「平井堅」。2000年に発売したシングル『楽園』でブレークを果たすと、以降も数々のヒット曲をリリース。発売したアルバムのうち4枚がミリオンセールスを記録し、日本人の男性ソロアーティストとしては初めて『MTV Unplugged』に出演するなど、日本屈指の歌唱力を持つアーティストとして活躍中です。

2位は「北村一輝」!

1990年から俳優活動を始め、1996年公開の映画『LUNATIC』で注目される存在となった「北村一輝」。1999年に映画『日本黒社会 LEY LINES』で「キネマ旬報賞新人男優賞」を受賞すると、映画のみならず『北条時宗』(NHK)や『あなたの隣に誰かいる』(フジテレビ系)などのドラマでも活躍。主演を務めた時代劇コメディー『猫侍』は、ドラマと映画でシリーズ化されるほどの人気となりました。2023年10月現在はドラマコタツがない家』(日本テレビ系)に出演中です。

1位は「阿部寛」!

中央大学在学中から男性向けファッション雑誌などでモデルとして芸能活動を始め、1987年に映画『はいからさんが通る』で俳優デビューした「阿部寛」。その後も二枚目俳優として活動を続けますが、2000年放送のドラマTRICK』(テレビ朝日系)で天才を自称する変人の物理学者を演じた事をきっかけにブレーク。以降は柔軟な役柄に対応できる演技派俳優として活躍。2023年には松本潤主演の大河ドラマどうする家康』(NHK)で武田信玄を演じて大きな話題となりました。

演を務める映画『テルマエ・ロマエシリーズでは古代ローマ人を演じるなど、顔の濃さには定評がある阿部寛が1位に選ばれた今回のランキング。気になる4位~59位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが顔の濃さにしびれる芸能人は、何位にランク・インしていましたか?

写真タレントデータバンク
阿部 寛|1964/6/22生まれ|男性|A型|神奈川県出身)

調査方法:gooランキング編集部が「Freeasy」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2023年10月17日2023年10月17日

th
顔の濃さにしびれる芸能人ランキング!阿部寛、北村一輝、 平井堅、1位に選ばれたのは…

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事