【驚愕】人気爆発‼ 名古屋で大人気の態度の悪いレストランを体験してみた感想とは?

【驚愕】人気爆発‼ 名古屋で大人気の態度の悪いレストランを体験してみた感想とは?

【驚愕】人気爆発‼ 名古屋で大人気の態度の悪いレストランを体験してみた感想とは?

ウェイター(英語: waiter)はレストランやバー、ホテルの宴会場などの外食産業において、接客業務を担当する従業員を指す。日本語では給仕、女給(じょきゅう)などと言う(ただし女給は性別を特定していてジェンダー社会に反しているためこのような言い方をすることは減った。)が、外来語のウェイター/ウェイト…
11キロバイト (1,548 語) – 2023年7月27日 (木) 08:03

(出典 matomame.jp)
このレストランの接客態度は本当に衝撃的でした。店員からの罵倒がエンタメとして受け入れられているとは驚きですが、一度体験してみたい気もします。ただし、本当にひどく罵倒されるのは嫌なので、どこまでが許容範囲なのかはちょっと心配です。

1 ぐれ ★ :2023/10/21(土) 09:51:05.53 ID:OjH/IRpL9

※10/19(木) 21:49配信
東海テレビ

 名古屋市中川区にオープンしたレストランが「日本一接客が悪いレストラン」として“人気”を呼んでいます。

 2023年7月、中川区にオープンした「the LAZY HOUSE(ザ・レイジーハウス)」。

 トリュフの生地を使ったガレットや、生ハムとマンゴーが乗ったカプレーゼなど、本格的な洋食が楽しめるレストランですが、店員に注目してみるとコップを「ドン!」、料理も「ドン!」。

会計時にもお客さんに驚きの対応をしています。

オーナー:
「もう帰っていいよ。金払ったからもう用ない」

 接客中もとても感じが悪いレストランです。これは許せん!と思いきや…。

女性客:
「他とはだいぶ違って面白いです」

男性客:
「新しいですね、ホントに。マジでいいと思います」

 喜んでいるお客さんばかりです。ここは「日本一接客態度が悪い」ことをウリにしているレストランです。

入店からの様子を見てみました。

オーナー:
「早く歩け!動画とかいいから早く歩け!早く!」

 お客さんはメガホンで罵られながらテーブルへ。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/f93c7e9ed10c03820393d2affedf9538c9d9fa3c

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

ニュースカテゴリの最新記事