【衝撃】あのちゃん 勇気ある告白にファン涙!壮絶いじめ体験との闘いとは?

【衝撃】あのちゃん 勇気ある告白にファン涙!壮絶いじめ体験との闘いとは?

【衝撃】あのちゃん 勇気ある告白にファン涙!壮絶いじめ体験との闘いとは?

ファッションセンスに定評がある。ゆるめるモ!時代、SNSのフォロワーが一際多く、あのの独特なファッションや髪型などを模倣する通称「あのちゃんギャル(あのギャル、あのギャ)」と呼ばれる地下アイドルや女性ファンが多出し、サブカル界隈でブームとなったことがある。 また、あののファッションが起源となって「水色界隈」と呼ばれる新しい…
44キロバイト (4,997 語) – 2023年10月17日 (火) 13:39

(出典 makey.asia)
あのちゃんの壮絶ないじめ体験を知って、本当に胸が痛みます。彼女の強さにはただただ尊敬の念しかありません。これからも応援します!

1 フォーエバー ★ :2023/10/19(木) 18:30:16.55 ID:iW/U+dmU9

10/19(木) 18:10配信

BuzzFeed Japan
あのファースト写真集「ANOther」(集英社)

「あのちゃん」の愛称で知られる歌手でタレントのあのさんが、X(旧Twitter)を更新。ソロアーティスト名義・anoの新曲『涙くん、今日もおはようっ』のミュージックビデオに込められた思いを告白しました。

▼【動画】「最高に良かった」「涙止まらない」あのちゃんの新曲MVを見る『シナぷしゅ』クリエイターのクレイアニメ

10月18日に配信リリースされた『涙くん、今日もおはようっ』は、ロックバンド「神聖かまってちゃん」の「の子さん」が提供した楽曲で、作詞にはあのさんも参加しました。

同日に公開されたミュージックビデオについて「生きてきてよかったと思わされる」と語ったあのさん。

過去の壮絶な体験についても告白しています。

「ゴミを毎日投げられて」「お前みたいなバカ…消えろ」
ミュージックビデオの抜粋動画とともに、あのさんは過去の壮絶な体験で得た気持ちを“表現”に昇華させたことを明かしました。

「教室で後ろの席の男の子にゴミを毎日投げられて」

「『お前みたいなバカは幸せになんてなれない。消えろ』と言われたときのことを思い出して『ゔ……』となるけど」

「それでも言葉や気持ちを何かしらの表現で『オェー』っと吐き出して生きてきてよかったと思わされるMV(ミュージックビデオ)」

「他人とは分かり合えない。それでも僕には僕がいる。君には君がついてるよ」

ミュージックビデオは赤ちゃん向け番組『シナぷしゅ』(テレビ東京系列6局ネット)で知られるクリエイター・よこいかおりさんが制作したクレイアニメ作品。

学校で嫌な思いをしながらも懸命に生きるキャラクターの姿が描かれています。

「無理したってしょーがないさ」「泣いたっていいんだ」などの優しい歌詞は、壮絶な体験を元にしたエールだったんですね……!

あのさんの思いに大反響!
リプライ欄には

「嫌なことを思い出すのは、とてもキツかったね。あのちゃんの歌の裏には、人生の物語を感じるからステキな歌詞が多いよね」

「そんなツラいことを乗り越えて、生きててくれてありがとう。ミュージックビデオ、最高に良かったよ」

「泣けます。ステキな応援歌をありがとう。末永く」

「涙止まらないです……ありがとう、あのちゃん」

などのコメントが寄せられています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8da292b93f7af52983d6686d8ffac46dde2ccdc4

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事