【芸能】「家に連れていかれたり…」森香澄が「都合のいい女」をぶっちゃけた振り切り路線

【芸能】「家に連れていかれたり…」森香澄が「都合のいい女」をぶっちゃけた振り切り路線

【芸能】「家に連れていかれたり…」森香澄が「都合のいい女」をぶっちゃけた振り切り路線

 元テレビ東京アナウンサータレントの森香澄が、10月17日放送の「相席食堂」(朝日放送)に出演。恋愛事情を赤裸々に明かす場面があった。

 同局の新ドラマ「たとえあなたを忘れても」に出演する森はロケ地である兵庫県神戸市を街ブラ。冒頭から「千鳥さん、見てますか~」とぶりっ子風に手を振るなど、あざとさ全開。千鳥ノブは「いま芸能界で一番悪い女です」と笑った。

 ロケ中に出会ったベトナム人青年に婚約者とのツーショット写真をスマホで見せてもらい、「めっちゃステキ~。いいなあ、告白された~い、私も」と甘え声。大悟は「すごいわ。この子強いね。もうこれを嫌いになる女性層(の支持)はいらないって、はっきりやってるな」と、割り切ったキャラに感服した。

 森はその青年に「私、男の人とご飯行ったりして、家に連れて帰ろうとはよくされるんですけど、告白はしてくれないんですよ、みんな」といきなり恋バナを始め、

「今日空いてる? 今日会えない? みたいな感じで、なあなあで家に連れて行かれたりするんですけど。肝心の『付き合ってください』みたいなのはほんとにない」

 と悩みを吐露した。それに大悟が「やられるんわ、やられるんですけど、ってこと?」と口にすると、ノブは「そういうこと。付き合ってはくれないんです、都合のいい女なんですって」と応じていた。

「この日の森は、とにかくあざとかわいい全開で、路上で突然『アナと雪の女王』の一幕を一人二役で歌い踊ったり、ストリートピアノを弾いたりと多才なところも見せていました。2020年テレ東女子アナ2人の陰口の音声が流出して騒動になったことがありましたが、その1人は森とされています。あの騒動のイメージは今も残っているので、いまさら気取っても仕方がない。あざとかわいい路線に振り切るのは正解だと思います」(芸能ライター

 それにしても、どこまで本当かは分からないが、森が「都合のいい女」だったとは…。

(鈴木十朗)

20231019_asagei_mori
アサ芸プラス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事