【芸能】パパになったおばたのお兄さんが自身のある一発芸をセーブ中? あすの『酒のツマミになる話』

【芸能】パパになったおばたのお兄さんが自身のある一発芸をセーブ中? あすの『酒のツマミになる話』

【芸能】パパになったおばたのお兄さんが自身のある一発芸をセーブ中? あすの『酒のツマミになる話』

 10月20日21時58分から放送される『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、歌手の家入レオ、おばたのお兄さん菊地亜美、声優の立木文彦が登場。おばたのお兄さんが“致命的”なお父さんならでは(?)の悩みを明かす。

【写真】家入レオが芸能人の領収書事情を明かす

 本番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールのもと、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。10月20日にMCを務めるのは、松本人志フットボールアワー後藤輝基、岩尾望)。

 先日第1子が誕生し、新米パパとなったおばたのお兄さんは「新しい家族が増えて自分が変わったことはありますか?」と切り出す。自身は“あの一発芸”に対して思うことがあるそうで…? 彼の芸にとっては“致命的”なお父さんならでは(?)の悩みとは?

 有名番組のナレーターなども務めるベテラン声優の立木も家族が増えて生活を見直したと語り、スタジオお父さんお母さんたちのトークが止まらない。菊地は自宅で娘に授乳中、思いがけず窓掃除のおじさんが自分の階まで上ってきてしまったときのエピソードを明かし、そのときとっさに上半身裸のまま取った行動に一同大爆笑。

 さらに歌手の家入は自身のメンテナンスのために行った“マッサージ店”の実態が想像していたものと違った経験があったことを明かす。案の定そこでの領収書を経費計上できなかったそうで、そのなかなか無い彼女の衝撃的な経験にスタジオ大盛り上がりを見せる。“美容代”をよく使用するという菊地は、最近若者に増えてきた“ある施術”をいつか受けてみたいそうで、松本や後藤の領収書事情も次々と明かされる。

 ほかにも、松本の「最強の丼もの」についての話や、立木の「雑だと思ったナレーション仕事」などの話題が飛び出す。

 『人志松本の酒のツマミになる話』は、フジテレビ系にて10月20日21時58分放送。

20231019-00135547-crankinn-000-1-view
10月20日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』より (C)フジテレビ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事