【芸能】フワちゃん「ANN0」レギュラー決定のきっかけとなった芸能人明かす「本当は打ち切りだった」

【芸能】フワちゃん「ANN0」レギュラー決定のきっかけとなった芸能人明かす「本当は打ち切りだった」

【芸能】フワちゃん「ANN0」レギュラー決定のきっかけとなった芸能人明かす「本当は打ち切りだった」

モデルプレス=2023/10/17】YouTuberフワちゃんが16日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『フワちゃんオールナイトニッポン0』(ニッポン放送/毎週月曜深夜3時~4時30分)に出演。同番組のパーソナリティ決定のきっかけを明かした。

【写真】フワちゃん、水卜麻美アナに“結婚祝い”で贈ったもの公開

フワちゃんマヂラブから第一印象明かされる

この日、「1年前からずっと呼び続けてた」と待望のお笑いコンビマヂカルラブリーの野田クリスタルと村上をゲストに迎え、嬉しそうな様子のフワちゃん。3人の出会いについて、フジテレビ系『今夜はナゾトレ』(毎週火曜よる7時〜)で初共演した際、「野田クリは最初から友達になったのよ」と振り返った。

野田は、「打ち解けやすいなと思った…俺に話しかけてくるやついないから『すげぇ!こいつ』と思って」とフワちゃんの第一印象を口に。一方、村上は、「嫌いだったもん、フワのこと」と最初はあまり良い印象を抱いていなかったようで、「礼儀に厳しいから…最初のお前は話にならない」とフワちゃんの気さくな接し方が不満だったという。しかし、共演するうちに「フワって本当に純粋な人なんだ」と印象が変わったようで、「『フワ、お前おせえぞ』とか、それが段々言えるようになって成立したんじゃないかな、この関係性が」と今ではお互いに言いたいことが言える関係だと語った。

フワちゃんマヂラブに感謝する理由とは?

フワちゃんは、『フワちゃんオールナイトニッポンX(クロス)』(同局/2021〜2022年)でパーソナリティを務めていた当時、「仲良い人しか呼ばないのよ、基本的には」と自身と仲の良い友人ばかりをゲストに呼んでいたと回顧。同時期に『マヂカルラブリーオールナイトニッポン0』(同局/毎週木曜深夜3時〜4時30分)を担当していたマヂカルラブリーに「来週のゲスト誰?」と聞いたところ、初対面の芸人をゲストに呼ぶことが判明し、「それが衝撃的で」と当時の心境を語った。

その際、フワちゃん自身も思うところがあったようで、面識はないものの「喋ってみたいなと思って」とヒップホップユニットCreepy Nutsゲストに呼んだところ、「それが爆跳ねして」と思わぬ反響に驚いた様子。「本当はX(クロス)で打ち切りだったんだけど、その回が爆跳ねしたから、0(ZERO)が来た」と現在もラジオ番組を続けることができていると語り、「あんたたちのおかげなのよ」と感謝の言葉を伝えていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

Not Sponsored 記事】

th (1)
フワちゃん(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事