【芸能】グラビアアイドルの裏側がリアル 清瀬汐希・高梨瑞樹・草野綾・三葉みるが撮影振り返る<TURNING POINT3>

【芸能】グラビアアイドルの裏側がリアル 清瀬汐希・高梨瑞樹・草野綾・三葉みるが撮影振り返る<TURNING POINT3>

【芸能】グラビアアイドルの裏側がリアル 清瀬汐希・高梨瑞樹・草野綾・三葉みるが撮影振り返る<TURNING POINT3>

モデルプレス=2023/10/14】14日、都内で映画「TURNING POINT3」の特別上映会が行われた。イベント後、出演する清瀬汐希・高梨瑞樹・草野綾・三葉みるに話を聞いた。

【写真】高梨瑞樹、溢れんばかりの美バストで悩殺

グラビアアイドルの裏側がリアル

同作は、芸能界の闇を描いた映画「TURNING POINTシリーズの第3弾。清瀬は「楽屋でメンバー同士が喋っているシーンがあるんですけど、すごくリアル。表に出ている時と、裏の楽屋でのシーンが本当にリアルです」と紹介。三葉も「撮影会のシーンに登場するオタクたちのキャラがすごく濃いんです。全員が全員っていうわけではないんですけど、実際にもああいう方がいるんです。『私のこと大好きなんだ』っていうのがすごく分かるので可愛いんですよね。そこもリアルだなって思います」と見どころを語った。

また、撮影を振り返り「楽屋のシーンの撮影の日、私が体調崩しちゃって参加できなかったので、別日に私だけで撮ったんです。ちゃんとあたかも私がいるような仕上りになっていてびっくりしました」と明かした高梨。次作から本格的に登場する草野も「楽屋の裏側シーンリアルに喋ってるのを撮ったので そのまま綺麗に表現されてるなと思います。観ていても“あるある”の連呼でした」と太鼓判を押した。

◆高梨瑞樹「和気あいあいとした現場で…」

また、舞台挨拶には主演のさがね・まさひろ(X-GUN)、いしだ壱成ら20名超の出演者たちが登壇。いしだが枕営業などについて熱弁をふるい、さがねが「誰かこの人のマイク切って!」と制止するほどだった。

その後、1人ひとり撮影を振り返りアイドルグループ・爆天グラマラスのメンバー役だったキャスト陣が、親交が深まったというトークを展開。そんな中、爆天グラマラスのメンバーとして中心的な役割を担う菅野こはる役の高梨は、1人で撮影することになったことから「私以外もみんなは仲良く…(笑)」とニヤリ。会場の笑いを誘いつつ「和気あいあいとした現場で撮影が終わってしまうのがすごく悲しかったです」と語った。

そんな高梨演じる菅野は、すでに公開が決まっている次回作では重要な役どころに。赤星優役の三葉も「今作だとただの撮影会モデルだったんですけど、4ではまさかの…。見どころあるので4も是非観てほしいです」とアピールしている。(modelpress編集部)

■映画「TURNING POINT3」あらすじ

原(さがね・まさひろ)は、グラビアアイドルたちを応援するアプリを開発していた事がきっかけてグラビアアイドルから構成されたアイドルグループ爆天グラマラスのプロデューサーとなった。その後、芸能界の大物プロデューサー藤本(いしだ壱成)と出会った事で様々な案件が流れ込む事になる。そんな折、素人の原を面白くないと見る勢力がプロデューサーから外そうと画策する。ついに分裂することになった爆天グラマラスだったが、原はSNSで募集をしたり、着々と復帰へ向けて新たにメンバーを集め出す。旧爆天グラマラスのメンバーも出戻りがあったりと7人までメンバーが揃い見事復活を果たした。しかし、ようやく再スタートとなった矢先にスタッフの木村が突然路上で倒れてしまう…。

Not Sponsored 記事】

o07000466p
(前列左から)高梨瑞樹、清瀬汐希(後列左から)三葉みる、草野綾、(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事