流れ星”瀧上”が勝手なことをしている元妻にブちぎれwwwww

流れ星”瀧上”が勝手なことをしている元妻にブちぎれwwwww

流れ星”瀧上”が勝手なことをしている元妻にブちぎれwwwww

TAKIUE 流れ星☆ TAKIUE(瀧上伸一郎) (@hansamu1212) – Twitter 流れ星☆TAKIUE(瀧上伸一郎) (shinichiroutakiue) – Instagram 流れ星 瀧上のイタイのイタイの飛んで行け!! – Ameba Blog 流れ星 瀧上伸一郎「肘神様が生まれた街」
78キロバイト (11,846 語) – 2021年10月1日 (金) 17:15
話題の為に感が否めません( ;∀;)

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/27(水) 21:47:27.80

10/27(水) 19:07配信
東スポWeb

小林(左)にマジギレした瀧上(東スポWeb)

 お笑いコンビ「流れ星☆」の瀧上伸一郎が27日、自身のブログを更新。昨年10月に離婚したタレント・小林礼奈への不満をぶちまけた。

「我慢の限界」のタイトルで更新したブログでは、週に一度面会する娘の言葉を気にかけたもの。娘は寝るときに毎回「パパ、ママをいじめないで」と声をかけるという。瀧上は「どうやら、僕の事色々言ってるみたいです」「色々無いこと無いこと言ってるんだろうな」と小林が娘に〝ウソ〟を教え込んでいると推察する。

「僕は娘に一度も『ママ』の悪口なんて言った事ありません。どれだけ言いたくても歯を食いしばって我慢します」とつづった。娘のために不満を抑え込む瀧上。さらに警察や児童相談所からも「お互いの悪口を言うのは精神的虐待だから絶対にしないで下さいと何回も言われてるんですけどね」と小林のルール破りを問題視する。

「寝るときに娘が毎回ママの事をイジメてないか聞いてくる事が、すでに娘の心に傷がついている感じがして本当に胸が痛いです」と娘の心情をおもんぱかった。

 瀧上の怒りは収まらない。「お互いブログにマイナスになるような事を書くのを止めるって約束したんですけどね 僕だけ頑なに約束守ってるのバカバカしいですわ」と吐き捨てた。また「フォロミーで僕の悪口言うのも止めて下さい。僕も同じ事やってもいいという事でしょうか?ていうか本当の事言われて困るの小林さんですよね?」と最後通告ともいえる厳しい文言を並べた。

 瀧上は「こんな事本当は書きたくも無かったんですが、何回注意しても止めてもらえないのでブログに書かせて頂きました」とこれまでの小林のルール破りがあったと説明。「明日からまた楽しいブログ書いて行こうと思います!」と結んだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/bf18606cde402ce0819de50bc5fe956dbf02b4a2

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

お笑いカテゴリの最新記事